小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界物 (57件)二次 オリ

連載 236 話
全 1,796,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
18:01
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:385
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,405,849/5,987/11,898|お気に入り:11,761|感想:3,817|投票者:799|平均:7,610 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/47/185|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/3/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 83 話
全 305,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:31
[!]
<妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,638/2/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,682 字 除外
短編 6 話
全 25,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
08:11
[!]
Gジェネみたいなガンダム作品のクロスオーバー&異世界物語、は~じま~るよ~♪▼※ 本作に登場するMSは全て原作そのままのリアル等身です。▼  SDスケールではありませんので悪しからず……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,643/8/11|お気に入り:27|感想:6|投票者:1|平均:4,170 字 除外
連載 6 話
全 21,910 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/10/25
01:05
[!]
ヤーバ大陸と呼ばれる大陸のとある草原にて、《迷い人》は眼を覚ます。身体が以前と違うことに戸惑いながらも迷い人は大陸を生きていく。自分がなぜ、ここに居るのか。その理由を探しながら……。▼要はダクソ系ダークファンタジー異世界にノーパンワンピースTS長尻尾ロリ獣人を入れた話です。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,186/9/7|お気に入り:85|感想:1|投票者:7|平均:3,652 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
連載 1 話
全 3,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
03:26
[!]
冒険が始まった▼よくある異世界物です▼初めてのpc投稿で拙いところがありますが見てくれたらうれしいです▼誤字脱字などありましたら教えて下さると幸いです▼その他あらすじは後々書きます▼まだ1話とあらすじだけではわからない未知が好きだから多くは書きません▼あの頃の冒険を未知の良さをぜひ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,933 字 除外
連載 10 話
全 1,013,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
22:15
[!]
男子高校生の木村は、異世界に転移した。▼彼の側には、ソシャゲ“カゲルギ=テイルズ”のチュートリアルキャラがいる。▼案内してくれるようだ。▼Ⅰ章.異世界物の定番である竜を見た。▼Ⅱ章.SLに乗った。花火の光は地上で見るには眩しすぎる。▼Ⅲ章.キャラの尻尾が逃走。尻尾もいろいろたいへんだ。▼Ⅳ章.冥府は暗い。太陽も月も出てこない。地上はまたしても死で溢れている。▼Ⅴ章.王都はお祭り騒ぎ。お祭りの後にはゴミが残る。どう片付けようか?▼Ⅵ章.イ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/2/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:101,306 字 除外
連載 8 話
全 24,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
17:17
[!]
夢幻の剣製、想像を現実に、創造する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,524/6/3|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:3,016 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧