小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:異世界転生 (146件)

連載 19 話
全 78,491 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/01/23
02:50
[!]
異世界に転生したキラ・ヤマトは、ISと呼ばれる兵器を使い、同じ『イレギュラー』な少年少女たち友に化け物と戦っていく。▼【OP:片霧烈火 魂の慟哭】▼【ED:fictionjunction 星屑】
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,764/979/2,411|お気に入り:310|感想:61|投票者:16|1話:4,131 字 除外
連載 9 話
全 97,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:46
[!]
3,195年12月、世界最大のゲーム企業である〈ノワール社〉は、ゲーム世界を体感する新しいゲーム機器〈ゲームダイバー〉を開発し、ゲーム史の新時代を築いていた。▼そして、3,196年1月に公開されたVRMMORPG〈ソードマジックワールド〉、通称〈SMW〉が世界中で人気を集めていた。▼そして、〈SMW〉の成功と同時に、〈ゲームダイバー〉の需要は一気に高まり数々のソフトが生み出された。▼そして、〈SMW〉の発売から五年後――3,201年6月…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):232/19/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:10,816 字 除外
連載 14 話
全 31,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
13:08
[!]
 一騎当千の二人、その最強とも呼ぶべき二人は、▼既にその世界にはいなかった。▼はじめましての方は初めまして!そうでない方はどうも!▼旧人名無しと申すものです。▼今回は異世界転生物を書いていきたいと思います▼俺TUEEEE系です、ハイ▼そして相も変わらず不定期投稿、もしかしたら失踪シリーズになってしまうかもしれません(´;ω;`)▼コメント、評価大歓迎です!▼できるだけ失踪しないように頑張りたいです!よろしくお願いします▼それではドウゾ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):834/92/98|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|1話:2,224 字 除外
連載 2 話
全 6,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
05:41
[!]
 一人の少女は神様と一つの約束をした。それは一度転生させた世界でもう一度死んだとき、初めて別の世界に力を持って転生できるという物だった。彼女は一度目の転生した世界で、人形へとなってしまった。彼女の下に集まる呪いの人形たちの心と、彼女の受けた最後の出来事により、世界の声を聴く。▼ 一度目の転生した世界で死んでしまった彼女は、二度目の転生で転スラの世界へと来てしまったのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):416/204/212|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|1話:3,243 字 除外
連載 287 話
全 2,005,159 字
調整平均:5.03
 5.03
2017/01/22
00:01
[!]
*アルファポリス社様にて1巻~2巻まで書籍化されました。▼朝倉リューマは修学旅行中のバスが事故に合って死んだ。▼気づいたときにはファンタジー世界の農民の息子として成長していた。▼自分が死んで転生したということは、同じバスに乗っていたクラスメートの憧れの子も転生してこの世界に居るのではないかと気づいた彼は、彼女と再会して、前世で言えなかった気持ちを伝えようと、ファンタジー世界で生きることを決意した。▼あいつらに会いに行こう! 再会の旅に出…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,615/624/3,341|お気に入り:686|感想:24|投票者:35|1話:6,987 字 除外
連載 11 話
全 29,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
15:15
[!]
初投稿です▼ゲームとアニメ大好き高校生のオリ主が特殊能力を持って異世界転生。▼色々なアニメやゲームの技など出していく予定です(主の好みのよって偏るかも)▼さすがにオリ主チートすぎるので転生特典で倒した場合、経験値を0になるようにしたいと思います。(今後の物語で使用予定)▼よろしければ投票と感想お願いします。▼なるべく毎日投稿。▼一応学生なので忙しかった場合、休日に複数話投稿する可能性あり。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,801/201/3,536|お気に入り:58|感想:0|投票者:2|1話:2,674 字 除外
連載 3 話
全 9,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
14:35
[!]
 いきなりだが、俺は起きたらスライムになっていた。▼ 原因はわからないが、異世界に転生したことだけは分かる。▼ ラノベのスライム無双っぷりを思いだし、俺も無双出来ると胸をわくわくさせた。▼ だが、実際にスライム生活をしてみたらどうだ。▼ MPが足りない? 攻撃が通らない? ▼ ふざけんな! なら俺はどうやってレベルを上げればいいんだよぉぉぉぉおおぉおおぉおl▼ これは、俺が四苦八苦しながらスライムでなんとか最強を目指す話。 ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):409/20/166|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|1話:3,244 字 除外
連載 48 話
全 134,071 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/01/20
22:43
[!]
 平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ ▼ 「小説家になろ…
☆10:7
☆9:28
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,538/318/2,806|お気に入り:1,126|感想:104|投票者:69|1話:2,793 字 除外
連載 2 話
全 12,282 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/01/20
22:42
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!スマホの機種によっては読みづらい方がいると思われます。その場合御手数ですがパソ…
☆10:5
☆9:8
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,214/5,340/3,584|お気に入り:653|感想:19|投票者:27|1話:6,141 字 除外
連載 3 話
全 3,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
16:25
[!]
異世界からやってきて砂漠で音痴な歌を歌いながら気絶していた高津古味(たかつこみ)は前世界の記憶を殆ど失ってしまった。▼高津は持ち前のツッコミセンスで無事魔王を倒せるのか……?▼この話は僕が在籍している部活で作るゲームのシナリオを参考に膨らませた話になります。学生の身のため進行が遅くなる気がするのですが、よろしくです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):95/1/34|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,260 字 除外