小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能系 (10件)二次 オリ

連載 32 話
全 229,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/01/10
17:21
[!]
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
☆10:19
☆9:91
☆8:9
☆7:5
☆6:11
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,565/173/216|お気に入り:2,134|感想:160|投票者:148|平均:7,169 字 除外
 ハイスクールK×L
原作:ハイスクールD×D 作:試験投稿中
連載 1 話
全 6,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
22:00
[!]
世界観コンセプト「もしナチスドイツが超優秀だったら」▼ストーリーコンセプト「同一の性質と真逆の選択をした、二人の全力の殺し愛」▼異能系コンセプト「神器の力で神器を作ろうとしたら+黒白と呪術を足して二で割った魔改造」▼注意事項:この作品はヴァーリチーム及び龍という種族に対してアンチ・ヘイトととられかねない作品になる予定です。それ以外にはアンチ・ヘイトをするつもりがないので、閲覧・感想・評価はそれを念頭においてください▼ また、評価内容は状…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,652 字 除外
連載 16 話
全 54,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
06:59
[!]
昔々、日本には妖怪というものが棲んでいた。▼同じく、幽霊というものも存在していた。▼妖怪は恐怖を与え、幽霊は人の果てとして確かに存在していたのだ。▼そして、現代日本においてそれらを統治する少年少女がいた。▼彼らは表立つことなく、一人は妖怪との、一人は霊との接触を専門として秘密裏に人へ問題が起こるのを防ぎ、問題が起これば排除していた。▼これはその少年少女が作るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/-/8|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,408 字 除外
連載 3 話
全 8,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
02:48
[!]
高校とは「こうこう」と読むこともできるけれど、実は「せいしゅん」とも呼ぶことができる。▼「せいしゅん」とは青い春と書いて青春だ。▼アニメしかり、ドラマしかり、恋愛要素を含んだり異能系を含んだ物語は軒並み高校生が主題だし、まず間違いないだろう。▼明日よりそんな高校生活に俺は身を投じる。▼昼は隣の席のかわいい子とおしゃべりをし、放課後は寄り道やバイト、部活なんかに精を出してもいいな。夜は彼女と夜通し通話…、そんな毎日を過ごすことができるあの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,717 字 除外
連載 2 話
全 3,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
01:29
[!]
 一緒に遊んでいた仲間を誘拐された剣持刀也。剣持は誘拐犯を探すべく、virtual cityの中を歩き続けるが……。▼一方、アンジュ・カトリーナも仲間の戌亥とリゼを誘拐され、懸命に誘拐犯の手がかりを探し出す。▼剣持とアンジュを主軸に踊り出すvirtual cityの謎。▼果たして二人は仲間を助け出すことができるのか…!?▼異能力バトルストーリーここに展開!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,904 字 除外
連載 3 話
全 26,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
17:01
[!]
なんやかんやで廃校に閉じ込められたにじさんじ一期生。▼わたくし達は脱出を試みるんですが、そこに立ちはだかるのはなんとあの人!▼え?異能系バトル要素がない?……まあこまけぇこたぁいいんですよ。▼起立!気をつけ!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,455/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:8,724 字 除外
連載 1 話
全 1,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/06
20:59
[!]
人が異能を持つことが当たり前になった時代。そんな時代に生きる男女たちのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,661 字 除外
連載 8 話
全 34,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/03
21:05
[!]
如月 棗 は友達と約束した待ち合わせ場所に向かう途中拉致されてしまう。▼そして拉致した男は言った「お前は能力者だな。俺の弟子になれ」と。▼そしてそこから物語は始まる……▼能力者は人間ならざる者、潜在的犯罪者、化け物として非能力者から迫害されるこの世界。能力者となってしまった棗はどう生きるのか?▼という感じで中二病全開で異能系バトル書いていきます▼一応1週間に1話、最低でも一ヶ月に1話投稿予定▼※小説家になろうの方にも投稿させていただいて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,257 字 除外
連載 6 話
全 8,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
15:13
[!]
30年前、星の使者がやってくる…▼そして現れた異能力(チカラ)…▼それらが意味するものはいったい…▼今、少年少女達の戦いが幕を上げる…▼「かっこつけんな!キモチワリィ!後、少年少女って、俺は、親しい女子以外が苦手なんだっ!」▼これは一人の少年に起こった、とある青春の出来事である・・・・。▼なんてかっこつけちゃいますが、ただの異能系日常青春ラブコメ(?)ですよ?▼まあ、気軽に読んでくださいね?▼(作者は駄文しか書けない体質です。内容はあし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,368 字 除外
連載 9 話
全 25,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
02:26
[!]
「“願いの担い手”を殺せば一つだけ願いが叶う」▼ある出会いにはじまり、心優しき少年、名波優希は望まないまま“願いの担い手”として“女神の護り手”たる魔術師たちの殺し合いに巻き込まれる。優希に恋をし彼を守るため全てを賭ける白い少女と、“願いの担い手”を守るためだけに生きてきた紅い少女、そして自分の存在理由を問う“願いの担い手”たる少年。彼、彼女たちはそれぞれの想いを抱き、非日常を舞台とした戦場で願いを求める魔術師たちと殺し合う。――――こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,849 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧