小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白狼天狗 (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
00:55
[!]
ある日山に捨てられていた黒い白狼天狗。優しい白狼天狗の老人に拾われ育てられ成長していく。▼これは黒い白狼天狗があの手この手でまぁ色々生活する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 2 話
全 3,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
01:06
[!]
トラックに轢かれて亡くなってしまったはずの少年、白神 新月。しかし目が覚めたら自分は生きている。▼それどころか別世界へ飛ばされてしまった!?▼しかもなんか一人の白狼に懐かれてしまった!?▼アホで無茶ばかりする少年と、一人の白狼天狗が紡ぐ、ちょっとした異世界でのお話……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,910 字 除外
連載 10 話
全 56,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
22:31
[!]
 食いしんぼうの白狼天狗の少女、犬走椛が、休憩中や、休日に、美味しいものを食べたり、楽しく遊んだり・・・。時々ちょっとシリアスになったりもします。▼ 注意事項▼※ このお話は東方projectの二次制作です。▼※ 個人の解釈、独自設定、キャラ崩壊が激しいです。▼※ 百合表現を多数含みます。▼ それでも良い方は、ゆっくりしていってね!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,265/6/11|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:5,676 字 除外
連載 5 話
全 36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字 除外
短編 1 話
全 6,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
04:07
[!]
突然の悲報に嘆き狂う同居人。見かねた「私」は彼女に一つの提案をする。  ▼※この作品は、「幻想々話 - いつの日か、鬼札を手に」(https://syosetu.org/novel/196197/)の続編です。未読の方は、そちらからお読みください。  ▼※また、「未題 - 或ル白狼天狗ノ手記ヨリ」(https://syosetu.org/novel/195208//R-18注意)の続編でもあります。できればそちらもお読みください。  ▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:6,028 字 除外
連載 26 話
全 101,725 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/02/15
10:48
[!]
紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由なひと時、くだちい」▼仕事を黙々とこなし、部下の信頼が厚すぎる彼女と妖怪の山の妖怪…
☆10:17
☆9:58
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,334/56/85|お気に入り:2,940|感想:192|投票者:128|平均:3,913 字 除外
連載 120 話
全 836,833 字
調整平均:7.74
 7.74
2021/06/06
12:04
[!]
妖怪の山には天狗が暮らす。▼その中で生きる黒い白狼天狗、犬渡聖哉は後輩の椛や上司である文やはたて、友人のにとりといった面々に囲まれながら山の天狗として生きてきた。▼彼の見た目や能力を妬む者達からのやっかみもあったが、それでも少ないながらも仲間に恵まれた彼は気にせずこれからも白狼天狗として生きていけると当たり前のように信じてきた。▼だが彼はまだ知らなかった、自分自身がどういった存在なのかを。▼そして、一応の平和が保たれていた幻想郷に現れる…
☆10:11
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,519/15/31|お気に入り:598|感想:81|投票者:27|平均:6,974 字 除外
連載 2 話
全 4,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
13:02
[!]
あるところに妖怪の山というところがあった。▼そこでは、毎日天魔という、天狗が働いている。それを白狼天狗が司書みたいな仕事をしたり、家で頑張ったりする。そんなお話し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外
連載 34 話
全 261,986 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/05/16
18:48
[!]
残酷な運命に抗う一羽の烏。▼嗤われても尚、一心不乱に生き抜く。▼果たして天は彼に何を背負わせたのか。▼これは、そんな彼の生きる姿を描いた物語。▼※これは「東方project」の二次創作小説であり、独自解釈や独自設定、キャラ崩壊やグロテスク及び鬱的な表現も多々含まれます。また本拙作は、一次創作寄りの二次創作になります。9割ほどオリジナルキャラクターが占めますので、ご注意ください。苦手な方は読まない事を推奨します。▼※この小説は「小説家にな…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,638/1/2|お気に入り:124|感想:25|投票者:8|平均:7,705 字 除外
連載 6 話
全 20,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
09:02
[!]
白狼天狗の犬走椛はある日上司にあたる射命丸文に外の世界に行けと命令される。▼断ることなど出来ない椛はそれを快諾し、単身外へ放り出された。▼なにもわからぬ外の世界。力の制限された体で椛は一体何を"見る"のか。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,713/3/7|お気に入り:45|感想:2|投票者:4|平均:3,410 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧