小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合あり (5件)二次 オリ

連載 8 話
全 29,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
17:40
[!]
雷門イレブンがフットボールフロンティアで奇跡の優勝を果たしてから数ヵ月後、千葉にあるかつてサッカーの名門と呼ばれていた桜花学園中等部は現在は部員4名の廃部寸前のチームに成り果てていた。▼そんな中、一年生にしてチームのキャプテンであり、サッカーが大好きな少女……立花唯那はかつての名門を取り戻すために立ち上がった。▼この物語は本来あるはずのなかった新しい芽吹きである少女たちが中学サッカーに再び激しい旋風を巻き起こすサッカーストーリーである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,107/1/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,694 字 除外
連載 2 話
全 5,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
22:28
[!]
妹キャラとロリが好きな高校2年生の私、竜胆 流奈が悪魔の妹、 フランドール·スカーレットに転生しちゃった!そんな私と東方キャラの百合あり、ヤンデレありのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,574/2/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:2,577 字 除外
連載 1 話
全 1,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
15:22
[!]
幻想郷に来た一人の女子校生。▼彼女の存在によって幻想郷と外の世界の境界が無くっている事が露になった。▼一方大江戸の街にも度々ある者が姿を消すようになった。それは謎のボールのようなものを持った者。▼そのボールはオカルトボールと呼ばれており「集めると願いが叶う」と幻想郷の間で噂になって言った。▼果たしてそのボールを手にした者の運命やいかに…▼▼設定▼▼深秘録異変に便乗して大江戸の方々が幻想郷に来ちゃったという設定のお話。▼オリ設定で外の世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,470 字 除外
連載 9 話
全 19,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/29
01:16
[!]
禿げ眼鏡さんとのコラボにより誕生した数取団がついに単独始動!▼トランスフォーマーとIS組の数取が今始まる!▼禿げ眼鏡さんの所と同じ要注意!▼・キャラ崩壊、オリジナルキャラの使い回し、暴力、元ネタがそこそこ古い。▼・苦手な方はブラウザバック推奨します。▼・こまけぇこたぁ良いんだよ!やバカやってる作品が見たい方はどうぞお進み下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,259/-/1|お気に入り:5|感想:7|投票者:2|平均:2,155 字 除外
連載 4 話
全 10,044 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/02/11
21:42
[!]
このお話はもし、千歳が生きていたらというIFです。原作ガン無視なので無印と2知らなくても楽しめます、多分。千歳が千早に常時取り付いていたりIS操ったりするSSの作者様とは違って私は飽き性です。続きがなくても怒らないでください。▼まるで物語のお姫様のような容姿を持つ少年、御門千早が女装して女学院でエルダーとなり成長していく……という話はPC版とかPSP版を買ってください。個人的にはPSP版優雨ルートがお姉さましてていいと思います。▼ジャン…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,406/4/11|お気に入り:122|感想:9|投票者:11|平均:2,511 字 除外



ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧