小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合ハーレム (64件)二次 オリ

連載 15 話
全 75,129 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/14
13:36
[!]
 百合ハーレムを作るのが夢な秩序・悪な男がSQXの世界にTS転移して奮闘する(しない)お話です。▼・追記・▼ 文章的に怪しい部分は章が終わりしだい修正します。▼・2024年3月31日・▼ 百合に男足すとか日和ってんじゃねー!!ってなったので修正しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/286/408|お気に入り:64|感想:3|投票者:10|平均:5,009 字 除外
連載 44 話
全 215,010 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/04/09
23:58
[!]
これは、以前に連載していた『面倒くさいので、取り敢えず寝る』のIS編の『もしも、加奈がIS学園に留まり続けたら?』という場合の『IF』です。▼それに伴い、前作とは一部設定を変更しています。▼・前作にはいなかったキャラの登場。▼・戦闘シーンの大幅な増加。▼・ヒロイン達や大人達とはもう既に知り合っている状態。▼・以前は描かれなかった簪&本音のフラグ。▼・ダリル&フォルテも加入。▼・原作ヒロインや原作主人公のアンチの仕方の変更。▼・それに伴う…
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,977/655/2,669|お気に入り:633|感想:140|投票者:44|平均:4,887 字 除外
連載 91 話
全 451,147 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/07
00:12
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):793,577/1,594/6,264|お気に入り:3,950|感想:576|投票者:176|平均:4,958 字 除外
連載 6 話
全 11,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
23:40
[!]
モテ体質で中学を楽しめずにいた陰キャの小鳥遊 唯。共学を諦め、女子校で心機一転 青春を謳歌しようとするがいきなりクラス1の美女と出会ってしまう。陰キャである唯は無事、高校生活を満喫できるのか。▼登場人物のほとんどはどっかおかしいです。隠れてるだけです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,069/13/39|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:1,946 字 除外
連載 3 話
全 4,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:00
[!]
ただの高校生でしかなかった僕は気がつけば自分が妹にやらされていた乙女ゲームの悪役令嬢にTS転生していた。▼このままでは悪役として断罪されてしまう……?否、別に何も悪いことをしなければ断罪される謂れもなし。堂々と生きるまで。まずは手始めに今世の美しき体を輝かせるために魔法を極めると共に、乙女ゲームに出てきたヒロインたちを自分の物にしてやりたいと思いますっ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/26/36|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,499 字 除外
連載 22 話
全 30,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:43
[!]
死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,306/23/28|お気に入り:108|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
連載 2 話
全 13,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
立花 響。趣味は人助け。好きな食べ物はごはん&ごはん。推しのアイドルはツヴァイウィング。そして、彼氏いない歴=年齢(14歳)の何処にでもいるごくごく普通の女子中学生。▼しかし、その本当の姿は錬金術によって生み出された101体の奇跡の人工生命体・ケミーを使役する正義のヒロイン『ガッチャード☆ヒビキ』であった。親友の小日向 未来(何故か鼻血を出しながら微笑ましい表情でビデオカメラ持参)とケミーカードの守護者であるキャロルと共に、解き放たれた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,284/26/37|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:6,879 字 除外
連載 11 話
全 48,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
18:00
[!]
「あ、ありのままに起こったことを話すぜ……わたしは百合ゲーをプレイしていたはずが、何故か見知らぬ間男のハーレムエンドに突入していた! まじで怒りしか湧いてこないんですけど⁉︎ 」▼百合オタクの女子大生・朝乃陽毬。▼彼女は新作百合ゲー『月雫の文字遣い(ノベリスト)〜ツヅラズの魔女〜』をプレイしていた———筈だった。▼そこに待ち受けていたのは、存在しない筈の謎の男キャラによってメインヒロインが殺され、男が他のヒロインや原作主人公を侍らせるハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/9/11|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,376 字 除外
連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,440/703/747|お気に入り:8,953|感想:573|投票者:370|平均:7,725 字 除外
連載 5 話
全 15,931 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/10/10
02:39
[!]
神原麗華。今は崎島麗華。▼TSし、すぐに自分が美形であることを確信。百合ハーレムを築くべく行動していたが、結果として男子を勘違いさせ、女子に盛大に嫌われるクソムーブをかました女。▼中学時代に凄惨なイジメを受けてしまい、無事病む。▼両親も離婚直前で頼れず、友だちも居なくなっていた麗華ちゃん。可哀想~。▼前タイトル▼「クソ重TS娘はドチャクソ陰キャだけど実はカッコイイ」▼のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:27
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,772/80/141|お気に入り:939|感想:16|投票者:39|平均:3,186 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧