小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合要素 (90件)二次 オリ

連載 12 話
全 58,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
19:00
[!]
転生したら百合ラノベの世界だったので、サブキャラの王子様といい感じになろうと思う。▼……なんか上手く行き過ぎてる気もするけど、まあいっか!▼※百合要素控えめ▼※原作改変、チート無双、アンチ要素等が含まれます
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/14/19|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,841 字 除外
連載 7 話
全 38,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
00:00
[!]
『灼炎の皇女(クリムゾン・プリンセス)』の二つ名を持つ少女……進導 優依(しんどう ゆい)。彼女は故郷である長崎県を旅立ち、一人暮らしをするために東京へと降り立つ。▼ 果たして、新天地にて彼女を待ち受ける物とは!▼ そして……彼女が最後に見つける、自身の夢とは一体何なのか!彼女と新たな仲間たちに寄る日常が、今始まる!▼【使用カードプール】▼『先導アイチ』『櫂トシキ』〜『救世の光 破滅の理』
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,332/6/6|お気に入り:13|感想:12|投票者:2|平均:5,531 字 除外
連載 126 話
全 280,370 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/14
18:40
[!]
▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
☆10:12
☆9:125
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,069/173/261|お気に入り:2,383|感想:146|投票者:182|平均:2,225 字 除外
連載 3 話
全 4,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
15:29
[!]
▼「君を生き返らせる代わりに、私の世界を救って欲しい。」▼―――彼女たちの未来を守ってあげて欲しいんだ。▼神世紀二九八年、春。▼出会いと別れの季節に、ある少女が現れた。▼理不尽だらけの残酷な世界を既に体験して来た様な冷ややかな雰囲気を漂わせる彼女は、存亡の危機に瀕している世界を救う勇者に選ばれていた。▼純新無垢な少女とは思えない冷ややかな雰囲気と無表情。そんな彼女には秘密があった――――。▼それは、この世界の神“神樹”によって第二の人生…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/7/10|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,429 字 除外
短編 1 話
全 9,947 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/08/31
01:00
[!]
虹夏ちゃんのギターヒーロー推し設定が原作において影も形も見当たらなくなってしまっていたので、自分なりの解釈と、ぼ虹要素を詰め込んでお送りしました。百合要素は薄いです。あくまで友情。▼ぼっちがライブ時に来ている衣装は原作3巻の3話目の扉絵のイメージで書いています。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,105/15/9|お気に入り:50|感想:1|投票者:27|平均:9,947 字 除外
完結 11 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
02:09
[!]
【深淵の魔女】……この名は大陸で知らぬ者が居ないくらいに有名な異名であった。冒険者として最高峰のランク、Sランクとして活動したり、時にはドラゴンを単独で討伐、国同士の争いに介入して戦争を終わらせたりと数多くの伝説を残した人物である。▼現在は、ハルマール王国の魔術学院の理事長をしていたが、ハイエルフの彼女は120歳を機に引退してスローライフを送ると決断する。そんな矢先に薄暗い人気の無い路地裏で、ゴミ箱の中から女の子の赤ん坊を拾ってしまった…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,334/11/19|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:2,925 字 除外
連載 15 話
全 60,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
17:51
[!]
▼ 幸か不幸か、ボクと殺人鬼が出会い、殺人鬼になった未来のお話。▼ とは言っても、ジャンルはサスペンスでもホラーでもなく、ファンタジーなんだけどね。狂言、狂言。▼ ※恵里ちゃんが主人公です。▼ ※恵里ちゃんがほとんどオリキャラです。▼ ※恵里ちゃんが原型を失ってます。▼ ※恵里ちゃんの殺気マシマシ。▼ ※恵里ちゃんの光輝君愛全抜き済み。▼ ※タイトル変えました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,997/8/7|お気に入り:62|感想:13|投票者:1|平均:4,002 字 除外
完結 4 話
全 46,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
23:36
[!]
喜怒哀楽は感情を持つ者にとって当たり前に抱く基本の感情である。▼幻想郷に住まう人間や妖怪の喜怒哀楽とは果たして……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:11,719 字 除外
連載 45 話
全 483,667 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/04/30
23:55
[!]
"武田詠深"には同い年の従姉妹がいた▼名前は"上杉真深"▼詠深と真深と2人の幼なじみで親友の▼山崎珠姫の3人は野球が大好きであり▼詠深は投球、真深は打撃、珠姫は捕球を▼好んで毎日3人で一緒に遊んでいた▼しかし真深は父親の仕事の都合で詠深が▼小学6年の時にアメリカへ引っ越してしまう▼それから3年の月日が流れて日本に帰国して▼詠深と再会した真深は共に新越谷高校に進学▼そこで親友の珠姫とも再会する▼その…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,773/114/190|お気に入り:210|感想:79|投票者:24|平均:10,748 字 除外
完結 203 話
全 1,808,942 字
調整平均:6.64
 6.64
2023/04/29
22:00
[!]
夏のある日…そいつは、そいつらは、幻想郷に突如現れた。▼そいつらには話など通じない。奴らが望んでいるのは、私の死だけなのだから……。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,874/11/10|お気に入り:72|感想:13|投票者:13|平均:8,911 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧