小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合要素あり (15件)二次 オリ

連載 7 話
全 38,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
00:00
[!]
『灼炎の皇女(クリムゾン・プリンセス)』の二つ名を持つ少女……進導 優依(しんどう ゆい)。彼女は故郷である長崎県を旅立ち、一人暮らしをするために東京へと降り立つ。▼ 果たして、新天地にて彼女を待ち受ける物とは!▼ そして……彼女が最後に見つける、自身の夢とは一体何なのか!彼女と新たな仲間たちに寄る日常が、今始まる!▼【使用カードプール】▼『先導アイチ』『櫂トシキ』〜『救世の光 破滅の理』
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,325/5/16|お気に入り:13|感想:12|投票者:2|平均:5,531 字 除外
連載 3 話
全 4,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
15:29
[!]
▼「君を生き返らせる代わりに、私の世界を救って欲しい。」▼―――彼女たちの未来を守ってあげて欲しいんだ。▼神世紀二九八年、春。▼出会いと別れの季節に、ある少女が現れた。▼理不尽だらけの残酷な世界を既に体験して来た様な冷ややかな雰囲気を漂わせる彼女は、存亡の危機に瀕している世界を救う勇者に選ばれていた。▼純新無垢な少女とは思えない冷ややかな雰囲気と無表情。そんな彼女には秘密があった――――。▼それは、この世界の神“神樹”によって第二の人生…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/9/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,429 字 除外
完結 4 話
全 46,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
23:36
[!]
喜怒哀楽は感情を持つ者にとって当たり前に抱く基本の感情である。▼幻想郷に住まう人間や妖怪の喜怒哀楽とは果たして……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/2/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:11,719 字 除外
連載 18 話
全 127,577 字
調整平均:4.93
 4.93
2023/02/21
11:54
[!]
▼※これはなのは×魔法科のクロスオーバーものです。どちらかの作品が苦手or嫌いな方はご注意を。▼~あらすじ~▼ある日、女の子を助けようとして車にひかれたオタクこと渡辺彩香。でもその助けた女の子は実は女神さまで!?▼そのまま彼女は転生させられた。魔法科の世界へ。そして見た目は・・・・・・・・なのは?いや違う!シュテルだこれ!?▼勘違いで死んだオタク女が、シュテルそのものとなって魔法科の世界へと介入し原作をちょっと変えていく、そんなお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,300/78/72|お気に入り:596|感想:13|投票者:16|平均:7,088 字 除外
連載 2 話
全 6,900 字
調整平均:6.86
 6.86
2023/01/26
17:55
[!]
「だってぼっちちゃんは…私のギターヒーローなんだから!」▼これは、私が結束バンドでみんなと夢を叶えていく話。▼原作ちょっと前からスタートします。▼※百合要素あります。苦手な方は注意。基本は虹夏ちゃん視点です。話の都合上原作とズレたりするけどあしからず。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,425/1/1|お気に入り:54|感想:2|投票者:7|平均:3,450 字 除外
完結 24 話
全 107,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
22:50
[!]
 勇者のお役目が終わり、普通の中学生に戻った勇者部。望乃もまた、平和な毎日を送っていた。精霊から人間になり、誰も傷つかなくてもいい世界で生きていける。そう思っていた。▼ 一方、防人の役目を与えられた楠芽吹の前にサポート係として現れたのは、精霊時の姿をした望乃だった。▼ 小木曽望乃と小木曽望乃。二人の望乃が出会った時、望乃の最後の物語が始まる。▼ オリジナル要素を入れられないため、のわゆ編はカットします。▼ 作者は小説を読んでいません。ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,003/2/7|お気に入り:24|感想:10|投票者:2|平均:4,488 字 除外
完結 13 話
全 86,310 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/31
15:21
[!]
 トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! ▼ 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。▼ これは、ターフの上では…
☆10:7
☆9:61
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,340/61/48|お気に入り:2,395|感想:85|投票者:106|平均:6,639 字 除外
連載 35 話
全 132,692 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/05/07
19:41
[!]
pixivでやってるシリーズをこちらにも掲載させていただきます。なぜかずっとゴルシと同じクラスで隣の席のモブウマ娘とゴールドシップのお話です。他のウマ娘も出てきます。ガッツリ百合要素あります。▼現在超不定期更新。▼pixiv↓▼https://www.pixiv.net/users/72741647▼Twitter↓▼https://mobile.twitter.com/nnn_chandayo
☆10:10
☆9:56
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,318/50/79|お気に入り:1,469|感想:160|投票者:86|平均:3,791 字 除外
連載 1 話
全 1,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
06:00
[!]
特になんてことのない、アイドル達の日常
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,818 字 除外
連載 12 話
全 19,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
17:08
[!]
僕花家星には二つ名のようなものがある。それが「傾国の美少年」というやつだ。……僕としては不満しかないけど。そもそも僕女だし。▼そういう二つ名がつくくらいだから、僕は幼少期から色々な目に遭ってきた。でも、さすがにさ。▼「俺と、結婚してください!」▼狐耳と九本の尾が生えた、明らかに人間じゃない男に求婚されるとは思わないよね。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,846/-/-|お気に入り:18|感想:7|投票者:3|平均:1,587 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧