小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合? (26件)二次 オリ

連載 6 話
全 32,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
09:00
[!]
と、特にねーちゃんには…うてなねーちゃんだけには、絶対言わないで下さい!出来ることはするから!!
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,085/910/333|お気に入り:125|感想:7|投票者:4|平均:5,396 字 除外
連載 14 話
全 39,116 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/03/25
08:00
[!]
地球圏にてアーシアンにとっても優しい企業があったら?というお話。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,698/4,773/8,356|お気に入り:275|感想:26|投票者:22|平均:2,794 字 除外
連載 13 話
全 59,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
08:28
[!]
ヒーローを目指す少年、暴明 星(ぼうめい せい)/彼の個性は、デメリットフォームへの変身だった!?/これはそんな彼と仲間たちがヤベーことやスゲーことモノスゲーことに巻き込まれるそんな話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,643/318/1,406|お気に入り:95|感想:20|投票者:4|平均:4,578 字 除外
連載 2 話
全 6,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
10:23
[!]
暗殺教室の世界に私のクトゥルフ神話TRPGのPCをぶち込んだお話です。技能ロールなどのダイスロールはガチで振っております。 まぁ証拠はないのですけれども…▼注意点としてこの作品は暗殺教室とクトゥルフ神話TRPGのクロスオーバー作品?ですクロスオーバーが苦手な方は注意して下さい。それとハウスルールをこの作品でも採用しております。ハウスルールの説明はするつもりですが、なかった場合コメント欄にて教えたくださると幸いです。タグも物語が続くにつれ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/46/80|お気に入り:23|感想:6|投票者:2|平均:3,162 字 除外
連載 120 話
全 443,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
22:30
[!]
神世紀300年。▼勇者適正がありながらも正式な勇者にならない少女、高木美穂。▼彼女の目の前に現れた本来存在してはならない者との出会いが止まった時を動かす。▼運命と血に呪われた彼女が望むは破滅か再世かそれとも…▼これは世界を救う戦いの裏にあったもうひとつの英雄譚。▼アニメは一通り見て小説も読み終わりました。▼完全独自解釈です。▼公式と解釈違いがありますがご了承ください。▼駄文覚悟の見切り発車。▼本編完結済み。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,114/15/31|お気に入り:66|感想:10|投票者:3|平均:3,692 字 除外
短編 59 話
全 473,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/08/27
00:00
[!]
 その拳は天を貫き、地を砕く。▼ 遠山家の長女にして、遠山家最強の存在―遠山金虎(かなこ)―▼ 犯罪増加に伴い活躍する武偵たち。銃弾や剣戟が飛び交う、そんな時代に拳のみで数多の強敵たちを下してきた彼女。▼ 自らを倒せる強者を求め旅立っていた彼女が帰還する。▼ 何故彼女は、強者を求めるのか。▼ 緋弾のアリアの遠山家に原作崩壊するレベルで強い姉がいたら、というif作品です。▼ 初投稿の為、いろいろと不備があると思うのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,470/45/90|お気に入り:348|感想:17|投票者:20|平均:8,019 字 除外
連載 135 話
全 289,124 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/07/27
21:51
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,550/23/43|お気に入り:122|感想:242|投票者:5|平均:2,142 字 除外
連載 3 話
全 4,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
00:22
[!]
大病を患った妹を助けるために頑張る()お姉ちゃんって格好いいですよね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/1/4|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:1,584 字 除外
連載 41 話
全 203,087 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/01/25
20:00
[!]
どこにでもいる大学生主人公洋野黎人はある日の夜に恐ろしい化け物を見てしまった。次の日、自宅の前で謎の少女と出会い突如殺される。▼そして……目が覚めると女の子になっていた!?さらに黎人を殺した少女は自らを竜と名乗って……▼「今から言う内容を受け入れてくれれば命だけは助けてあげる。なんなら元に戻る手伝いもするわ」▼「レイト、あなたの家に私を匿って」▼更に少女を目的にやってきたのは黎人の友人の資産家の美人の娘と彼女のメイド。しかし彼女らは彼女…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,668/19/19|お気に入り:150|感想:2|投票者:7|平均:4,953 字 除外
連載 3 話
全 4,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
22:27
[!]
互いを思いうからこそ、親友と言うんにあります▼「私、全部知ってるの」▼僕は、片思いを告げるために涙の家に行った。▼全てを失う覚悟で、告白をした。▼涙は何も言ってくれなくて、僕は別れを告げて去ろうとした。▼なのにどうして僕を止めるんんだ。▼この話は僕の話でもあり、涙の話でもある。▼僕らは結局のところ似た者同士で。▼だからこそ、親友に成れたんだと思う。▼僕は涙から最後に最高のプレゼントをもらった。▼カクヨムアルファポリスにあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,481 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧