小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真羅椿姫 (4件)二次 オリ

連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):420,767/291/263|お気に入り:2,409|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 10 話
全 39,781 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/10/03
16:06
[!]
二百年前にある男の子が眠りについた。▼しかし、孤独な少女の手によって桐の棺桶から彼は目覚める。▼纏わり付く運命の鎖はーー
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,028/29/30|お気に入り:244|感想:6|投票者:16|平均:3,978 字 除外
連載 48 話
全 364,020 字
調整平均:7.05
 7.05
2017/04/17
22:58
[!]
風紀委員長一誠くんと幼馴染み朱乃ちゃんの再構成ものです。▼※あらすじ▼かつて大切な人を目の前で失った少年は、少女を『守る』と誓って壁を越え続けた。▼かつて偶然出会い、仲良くなった少年に救われた少女は少年の言葉に惹かれ、そして固執した。▼やっと見つけた己の同類のアホさ加減に好意を抱いた人外は、この少年を自分の背中を任せるに足る男にしてやろうと、己の持ちうる全てを叩き込んだ。▼偶然出会い、助けてくれた少年の言葉を覚え続けた少女は、成長してド…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,797/42/43|お気に入り:1,468|感想:545|投票者:24|平均:7,584 字 除外
完結 10 話
全 58,695 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/10/13
20:23
[!]
朱乃さんと椿姫さん。相手はオリ主です。▼※ヒロインを絞ったイチャコラの練習みたいなもんです。▼これにて完結。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,208/69/110|お気に入り:1,405|感想:19|投票者:35|平均:5,870 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧