小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真耶 (35件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
21:52
[!]
R15はあるけどえっちなシーンはほぼない。メカものです。▼IS未読でも楽しめるものを目指しています。初見さん歓迎です。▼途中凍結されたISで山田真耶に女騎士との百合が生えてきて脳を破壊された同志に捧ぐ▼じゃあ物語開始前に遡って相手を用意しようというゲスなアンサーに頼った作者を許すな▼毎週土曜日19時に投稿 3000文字目安▼アーキタイプブレーカーズの設定は出ません。ゲームも同様です。作者未プレイのためです▼再構成ものであるのです。原作で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,719/26/37|お気に入り:32|感想:11|投票者:1|平均:3,722 字 除外
完結 78 話
全 150,891 字
調整平均:5.43
 5.43
2023/08/26
17:24
[!]
この物語は更識家に仕える布仏家の長男として生まれたオリ主の、ごく普通な日常を描いたラブコメディ(たまにシリアス)になる予定です。▼~エンド~▼真耶・簪BAD・千冬Normal・束Normal・鈴・楯無・クラリッサ・千冬true・ハーレム?ある意味のほほんさん・更識姉妹仲良し・ナギ・チェルシー・仏▼次第に色々深くなって、後半はかなり作者の妄想爆発していきます……また本編より後書きに力入れてる時が多々あり。▼マルチエンドの為、全部読むのキツ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,070/52/40|お気に入り:620|感想:178|投票者:16|平均:1,935 字 除外
連載 40 話
全 91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,395/27/30|お気に入り:642|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字 除外
連載 18 話
全 65,103 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/05/07
06:30
[!]
たった一人の科学者が世界の秩序を崩壊させ新たなる秩序を生み出した、それは「IS〈インフィニット・ストラトス〉」であった。▼ISの出現によって男女平等を目指していた社会は無くなり新たに女尊男卑の社会が形成されていた・・・▼これは無限の成層圏と名付けられた物と一人の傭兵が織り成す物語である・・・
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,092/15/7|お気に入り:177|感想:6|投票者:7|平均:3,617 字 除外
連載 36 話
全 237,402 字
調整平均:5.76
 5.76
2022/01/29
14:37
[!]
VTシステム。別名ヴァルキリートレースシステム。過去のモンド・グロッソの部門受賞者(ヴァルキリー)の動きをトレースするシステムで、アラスカ条約で現在どの国家・組織・企業においても研究、開発、使用全てが禁止されている。▼そんな悪魔のようなシステムを移植され、IS起動に成功した、2人目の男性操縦者が居た。▼新田信二▼彼はこの力をただの暴力ではなく、守りたい人を守るために使う!▼「もう誰も悲しませない!!」▼2020年▼6/26:タグ追加▼7…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,590/78/72|お気に入り:503|感想:11|投票者:19|平均:6,595 字 除外
連載 39 話
全 83,396 字
調整平均:6.58
 6.58
2022/01/18
00:00
[!]
もしも原作に心優しい二人目の男性操縦者がいたら…。▼技術不足は否めませんが私の作品を楽しみにして下さる読者の方々へ贈る物語です。
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):167,271/133/135|お気に入り:1,636|感想:206|投票者:73|平均:2,138 字 除外
完結 16 話
全 53,608 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/12/24
10:06
[!]
 若くして命を落とした私は、奇妙なことに2度目の人生を歩んでいた。私には姉がいて、その女はかつての私であった。生前、私は【篠ノ之束】と呼ばれていた。だが、姉たる篠ノ之束という女は、かつての私と比べるに値しない甚だ救いようのないクズであった。▼※完結しました(全16話)▼※原作の篠ノ之束に近づけています。白い束さんはいません。本作にいるのは狂気の束さんです。▼※今さら手遅れだとは思いますが、15話まではブラックコメディです。心に余裕のある…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,207/5/12|お気に入り:88|感想:7|投票者:14|平均:3,351 字 除外
連載 10 話
全 85,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
23:33
[!]
IS(インフィニット・ストラトス)女性しか扱えない兵器。▼ それにより世界は女尊男卑に染まりつつあった。そんな中、1人の男がそんな世の中を変えるべく立ち上がった。しかし、▼「俺30歳のおっさんなんだけど…」▼「兄さん」▼その男の名は、山田修司(やまだしゅうじ)。▼彼は華の10代しかいない学園で2度目の学園生活を強いられることとなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,673/7/12|お気に入り:198|感想:4|投票者:3|平均:8,510 字 除外
未完 9 話
全 40,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
18:23
[!]
読み専の学生ですが初投稿です。▼内容は思いつくのですが文章を書くのが嫌いなので基本気まぐれで更新します。▼またクロスオーバー予定の作品の知識は皆無なので御了承ください。▼現状は以下の作品とクロスオーバーする予定です。▼GATE 自衛隊、彼の地にて、斯く戦えり▼艦隊これくしょん▼※登場人物夏目舞の中間名を変更。マクシーネ(Maxine)→リーゼル(Riesel)▼登場した作品(登場したキャラクター)▼艦隊これくしょん(響、天龍、大井、雷、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,218/10/10|お気に入り:30|感想:5|投票者:1|平均:4,528 字 除外
連載 17 話
全 38,451 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/11/29
18:12
[!]
2000の技を持つ冒険家「五代雄介」は、グロンギの王「ン・ダグバ・ゼバ」との戦いに勝利してグロンギによる未確認事件に終止符を討つ。そして五代は冒険をしているところに突然灰色のオーロラが現れて五代を包みこんでその場所から消えてしまう。そして、五代が目を覚ました場所は“インフィニットストラトス"通称<IS>と言う女性だけしか使う事が出来ない世界に来てしまう。五代雄介の新たな物語が始まり、今新たに伝説を塗り替えようとして…
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,461/29/10|お気に入り:593|感想:41|投票者:21|平均:2,262 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧