小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短い (672件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/624/56|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 115 話
全 433,026 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/03/24
11:27
[!]
最近の世の中、二次元でも女の子に対して優遇されている。▼その最も足る例は所為『鉄壁スカート』と呼ばれる物だ。▼漫画でもアニメでも、どんなに激しい動きをしても決してめくれないスカート。▼どんなに短いミニでも、なぜかめくれない。▼昔は結構パンチラとかしてたものなのだ。▼それで当時の青少年はチラリと見えるパンティに興奮した。▼だが男たるもの、パンティがチラリ、で満足していてはいけない。▼可愛い女の子のパンティは見えるのを待つものではない、スカ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,353/395/101|お気に入り:239|感想:46|投票者:16|平均:3,765 字 除外
連載 17 話
全 227,668 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/22
00:40
[!]
生きるために足掻き続けた少年「千翼」はその短い生涯に幕を下ろした。▼しかし、何の因果か彼は異世界へと赴くことになる。▼自分の人間性を証明するため、人として生まれ変わるため。▼仮面ライダーアマゾンズとこの素晴らしい世界に祝福を! のクロスオーバー小説です。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,831/501/1,262|お気に入り:502|感想:70|投票者:32|平均:13,392 字 除外
短編 1 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
19:30
[!]
とある少女の短いお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/1/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,359 字 除外
連載 25 話
全 59,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,995/25/46|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:2,363 字 除外
連載 7 話
全 19,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
15:01
[!]
学校の方針で浦の星女学院に通うことになった葵の一年という長いようで短い時の中で輝きを求める少女たちと絆を紡ぐ物語▼※何番煎じかわからないけれどやってみたくなったのでアニメを元に独自設定を加えながら進めていくつもり▼駄文でのんびりやっていくから結構遅くなるかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,054/8/33|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,801 字 除外
連載 2 話
全 12,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:59
[!]
───────昔に、ある出会いがあったのを思い出した。▼おそらくは秒もないほどに短い時間。▼されど。▼その姿は地獄に落ちようとも忘れんと、オレは誓っていた。▼『───────応えな、アンタがアタシのマスターか?』▼差し伸べられた手を掴み、立ち上がる。▼綺麗だと思ったその容姿とは真逆の、荒々しい口調。▼彼女の、全てが愛おしかった。▼けれど、番えられた矢は弦から離れるように。▼その運命は、手からすり抜けて行く。▼そして事件の夜、少年は運命を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372/8/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,011 字 除外
連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:54
[!]
▼ウマ娘3周年おめでとう!!!!!!(半年ぐらい前から描き始めてた上に完成してないし大遅刻)▼ケイエスミラクルのシナリオにヒシミラクルを絡めたお話です。▼それなりに短い文字数で進んでいきますが、どうか楽しんでもらえれば…!!▼(非競馬民なので専門用語が間違ってたりしてたら何卒ご指摘を…!!)▼ケイエスミラクルシナリオのネタバレを含みます。▼一部キャラを所持していないため、口調、性格等がぶれる可能性があります。▼一部独自設定を含みます。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,649/31/45|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:3,197 字 除外
短編 4 話
全 5,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
05:00
[!]
注意事項▼・超ぐだってます。・キャラ崩壊しまくってます。・超短いです。▼・自分語り多めです。・人によっては面白くないかもです。▼・文章めちゃくちゃです。▼以上が苦手ならばブラウザバック推奨します▼Q.ではなぜ投稿するのか?▼A.深夜テンションだからです、はい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,965/24/52|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,330 字 除外
連載 6 話
全 8,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
20:00
[!]
これは仮(・)面(・)ラ(・)イ(・)ダ(・)ー(・)が絵空事として存在する世界で起こる事件をその事件の産物と思われるガイアメモリを使用し、町の平和を守ろうとするとある男性の短いお話…▼家にゴキブリが出た事とUSBを無くした事で思いついた突発的な小説です、長続きする可能性が低いですが、▼良かったら見ていってください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/8/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,492 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧