小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂糖 (153件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,945 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
04:39
[!]
よう実、ヒロアカのクロスです。▼よう実からは綾小路くんだけ登場になると思います。▼綾小路くんをヒロアカの世界に持っていったら面白そうだなと思っていたらこの小説ができていました。▼※アンチ・ヘイトは綾小路くんが原作キャラにひどい事する可能性があるので付けました。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/467/1,066|お気に入り:73|感想:2|投票者:7|平均:5,473 字 除外
連載 8 話
全 21,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:44
[!]
生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,363/291/1,577|お気に入り:173|感想:6|投票者:4|平均:2,681 字 除外
連載 59 話
全 157,023 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/03
09:00
[!]
 常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,512/23/81|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
連載 78 話
全 732,479 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/30
11:46
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼サイト、支部からのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼以下簡単な設定▼リアイス一族▼主人公の一族。代々グリフィンドール…
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,215/511/781|お気に入り:446|感想:9|投票者:42|平均:9,391 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,842/128/192|お気に入り:648|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
完結 19 話
全 64,624 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/02/25
15:16
[!]
不死身の英雄なんていうのは、戦場に長く居過ぎた奴の幻想だ!▼弱くて未熟で(原作比)、風紀委員長という重責も背負っていない。しかも割と頼りになってがっつり甘えられる先輩が相棒として共にいるという、幸せ絶頂ゆるゆるヒナちゃん。もはや別人である。何なら大分脳をピンクに侵食されてる。▼一応男のオリジナル主人公の小説ですが、あくまで幸せヒナちゃんがメインの話なので、曇らせは最後まで待ちましょう。▼最終的には撃てよ臆病者!って言われたのち風紀委員長…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,835/142/206|お気に入り:311|感想:6|投票者:17|平均:3,401 字 除外
連載 3 話
全 6,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
22:00
[!]
男は先生だった。▼常に優しく、時には厳しく。▼生徒一人一人を思いやり、寄り添い、支え、導く。▼生徒との過度な接触を恐れ、ハラスメントを恐れ、PTAを恐れる。▼男は先生だった。▼自らの体臭に気を使い、身体が壊れないよう工夫して。▼食べ物を食べず、飲み物も飲まない。▼たまに内蔵がこぼれおち、手足がちぎれ、その都度ガムテープで補強する。▼男はゾンビだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/4/5|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,141 字 除外
連載 22 話
全 85,921 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/01/29
04:37
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,447/69/96|お気に入り:1,053|感想:25|投票者:40|平均:3,906 字 除外
連載 7 話
全 25,684 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/01/10
19:30
[!]
ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼
☆10:5
☆9:34
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,665/121/271|お気に入り:1,274|感想:26|投票者:70|平均:3,669 字 除外
連載 11 話
全 50,742 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/06
17:05
[!]
魔法、それは選ばれし者だけが使える力。▼そんな世界に一石を投じた一人の転生者がいた。前世の知識を元に作成したのはベルト型デバイス。それが様々な人物を巻き込んで影響を与えていくのかは、神だけが知っている。▼Picrewでオリキャラの画像を作ってみました。イメージが崩れたらすみません。▼砂糖様の探索者よ探索しろ!より▼アーベント(仕事時)▼【挿絵表示】▼アーベント(プライベート時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(仕事時)▼【挿絵表示】▼フィエロ(…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,892/10/12|お気に入り:73|感想:1|投票者:7|平均:4,613 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった4ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧