小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

破壊神 (117件)二次 オリ

連載 23 話
全 71,489 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/04/21
13:11
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,141/330/386|お気に入り:104|感想:5|投票者:18|平均:3,108 字 除外
連載 45 話
全 311,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:40
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,281/121/393|お気に入り:49|感想:1|投票者:4|平均:6,911 字 除外
連載 4 話
全 12,151 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/11
22:57
[!]
フリーレン×ドラクエのクロスオーバー。探してもなかったので書きました。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,148/294/1,270|お気に入り:129|感想:7|投票者:11|平均:3,038 字 除外
連載 3 話
全 6,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
11:12
[!]
 舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,129/20/44|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,332 字 除外
連載 90 話
全 329,552 字
調整平均:5.52
 5.52
2024/02/14
20:44
[!]
天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):592,842/230/460|お気に入り:1,997|感想:228|投票者:58|平均:3,662 字 除外
連載 11 話
全 34,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:38
[!]
 一人の平凡な少年が、性転換と共に最強の力を手に入れて、荒廃した世界に飛ばされてしまった…と言うお話です。その力を利用し、自ら温泉を作り出し経営していきます。▼ 基本主人公最強ですが、一つだけ致命的な弱点があり、その所為で思うように敵を攻撃できないシーンが多発します。そういうスッキリできない歯がゆいシーンが苦手な方は、読まない方が賢明かもしれません…。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/2/7|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:3,179 字 除外
短編 1 話
全 1,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
14:23
[!]
転生水木青年(記憶有り)が現代において警察官になった結果、涼子に引っこ抜かれた話 地味に中の人ネタ▼▼前世の記憶があるために沙代ちゃんのこと引き摺ってる水木です▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/4/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,555 字 除外
 破壊神の神秘
原作:ブルーアーカイブ 作:特撮好き
短編 1 話
全 2,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
23:53
[!]
11月3日記念です、続きはありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,541 字 除外
連載 12 話
全 79,117 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/24
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,829/6/8|お気に入り:112|感想:16|投票者:16|平均:6,593 字 除外
連載 40 話
全 86,428 字
調整平均:2.79
 2.79
2023/09/04
21:01
[!]
無個性の少年緑谷出久。彼は幼馴染から10年間虐められ憧れのヒーローには夢を否定された…ある日出久は突如現れた謎のゲートに吸い込まれてしまいドラゴンボール超の世界へ飛ばされてしまったのだ▼ドラゴンボール超の世界で出久は悟空の弟子となり様々な技を習得した。そして仲間達と協力して地球を侵略して来た敵達と戦い別れや出会いを経験した。そして破壊神ビルスと付き人のウィスの協力により元の世界へ戻ったのだった▼爆豪アンチとなりますのでファンの方は注意し…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):127,491/88/153|お気に入り:641|感想:45|投票者:46|平均:2,161 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった2)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧