小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

硝子 (95件)二次 オリ

短編 2 話
全 10,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:01
[!]
 「無限の剣製オリ主」というネットの海に蓄積した概念が世界を越えて、デジタルワールドへと侵蝕した。その結果デジタマを経由しないイレギュラーな誕生を果たしたのが空想型デジモンのオリシュモンである。▼ 浅黒い肌に白い髪、赤い外套を纏ったその姿は21世紀初頭に数多の中高生たちの脳を焼いてきた英霊EMIYAではないかと疑われたが……姿が似ているだけの全くの別人であることが判明した。▼ 彼の者は今日もうろ覚えな知識と硝子の心でチャーハンを炒め続け…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916/916/-|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:5,315 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 38 話
全 403,455 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/17
22:51
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,281/1,603/436|お気に入り:889|感想:38|投票者:34|平均:10,617 字 除外
連載 5 話
全 23,721 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/17
18:40
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,038/1,063/662|お気に入り:44|感想:5|投票者:5|平均:4,744 字 除外
連載 42 話
全 460,077 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/16
22:35
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):568,801/6,254/6,205|お気に入り:5,310|感想:449|投票者:236|平均:10,954 字 除外
連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:210
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,841,720/2,397/6,439|お気に入り:10,303|感想:1,383|投票者:464|平均:5,572 字 除外
連載 23 話
全 125,467 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/09
05:00
[!]
呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。
☆10:2
☆9:27
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,051/613/3,758|お気に入り:1,358|感想:51|投票者:43|平均:5,455 字 除外
未完 57 話
全 162,926 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/03
04:17
[!]
アニオタカップルが転生して自分達の推しを救っていく筈が世界を救っていってしまうお話。▼作者はミリオタなので軍隊や特殊部隊の描写がありますのでご注意を▼この物語は作者と作者の恋人の推しをうちの子(オリキャラ)が▼救っていく物語である。ハーレム要素あるので注意!!▼ご指摘があったためタグを変更しました!!▼台本形式なのでご注意ください!!▼※リメイク版を投稿し始めたのでこの作品は没とさせていただきます、ウマ娘編は引き続き、ネタを思いついたら…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,871/45/78|お気に入り:89|感想:12|投票者:10|平均:2,858 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,765/25/29|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
短編 1 話
全 11,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
16:00
[!]
 人付き合いが苦手なサディストの男が、ネットで知り合ったサキュバスとオフで会ってラブホに行く話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/2/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,519 字 除外
短編 1 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
16:19
[!]
俺の中のバーサーカーが勝手に!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,797/27/76|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,524 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧