小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

社会の闇 (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
04:04
[!]
現代社会の闇が深い業界に迫る▼ぶっちゃけていうと某工房のなぜかうっかり偶然たまたまという言葉が使いたかっただけで30分くらいで作ったエッセイと言っていいのかもわからないクソ駄文 なんとなく惜しくなって供養
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,281 字 除外
連載 1 話
全 4,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
18:02
[!]
題名の通り。何番煎じだよと言われるのは覚悟の上です。話の内容は作者の趣味で構成されています。▼クロスオーバーはキャラの見た目や能力だけ。アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,019/1/7|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,082 字 除外
連載 72 話
全 426,464 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/11/30
07:02
[!]
 ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。▼ 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。▼ オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――▼【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)▼ ▼「(.)この小説は(.)」(.) フィクションで…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,661/62/104|お気に入り:529|感想:79|投票者:48|平均:5,923 字 除外
連載 1 話
全 4,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
00:30
[!]
———現代日本。社会の闇には『異能』と呼ばれる者たちが潜み、互いに超常の戦いを繰り広げていた。▼超能力者、魔法少女、先端科学を操る天才児———異能の少年少女を集め、秘密裡に隔離する高校、『居鳳高』。▼武偵を目指す少年、中村新鑓(しんや)は、高校に入学する3日前に突然居鳳高へと入学することになった。そして入学する前日、居鳳高魔女クラスの優等生・茶髪ツインテールの美少女シャルロットと出会ったことで運命が狂い出してしまう———▼アリスベルと静…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,673 字 除外
連載 3 話
全 10,024 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/04/08
00:39
[!]
とある実験施設で殺された子どもたちの怨霊が、社会の闇をけなげにも生きていくだけのお話し。
☆10:11
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,558/28/28|お気に入り:2,157|感想:37|投票者:79|平均:3,341 字 除外
連載 5 話
全 32,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/29
23:00
[!]
ウィッチャー、「天体の合」と呼ばれる天地変異によりこの世に溢れかえった魑魅魍魎に対抗するべく人々が魔法と人為的な変異によって生み出した異形の者共▼ 数世紀にわたり彼等は闇の中で化け物と血で血を洗う戦いを続けて来た。▼ しかしそれも数十世紀も前の事、人々の文明が発展し怪物や魔法が忘れ去られ、そしてそれと共に彼らの記憶も人々の間から忘れ去られていった。▼ だが彼らは今も生きている、化物も、魔法も、ウィッチャーも闇の中で今も尚生き続けている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,323/-/1|お気に入り:8|感想:6|投票者:2|平均:6,524 字 除外
連載 57 話
全 213,074 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/09/24
22:14
[!]
アラガミが我が物顔で世界中を闊歩するこの世の終わり。▼そんな世の中でも、人々は強かに、時に汚く生き残ろうとする。▼幼き日に親に捨てられたイリヤ・アクロワ。▼しかし、彼は絶望をしなかった。▼しなかったと言うよりは、するより先にまず空腹を満たしたかった。▼フェンリル社会の闇に生き続けた彼は、ある事件を境にゴッドイーターとなる。▼彼が選んだその道の先に、何があるのか…▼改稿▼初投稿作品です。また、ゲーム本編の内容もしっかりと覚えていないところ…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,511/8/3|お気に入り:323|感想:27|投票者:12|平均:3,738 字 除外
連載 11 話
全 31,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/16
09:00
[!]
―――現代日本。社会の闇には『異能』と呼ばれる者たちが潜み、互いに超常の戦いを繰り広げていた。▼超能力者、魔法少女、先端科学を操る者―――異能の少年少女を集め、秘密裏に隔離育成する高校、『居鳳高』(いのうこう)。▼突然だけど…。▼クーリングオフって制度知ってるか?▼知らない人はいないと思うが噛み砕いて説明するとな。▼送られてきた荷物を定められた期限内に返品できるっていう消費者には便利な制度があるんだ。▼通販やネットショッピングでも一部の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,397/1/-|お気に入り:26|感想:10|投票者:2|平均:2,888 字 除外
連載 1 話
全 1,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/24
21:33
[!]
俺の人生は普通だった。あの日までは...。ある日いつも通りに学校からの帰っていると何故かヤクザに襲われ殺されかける。▼そこで助けてくれたのは三人の殺し屋の美少女達。その子達が言うには俺が狙われたのは親が関係あるらしく...。▼「真実を知りたいなら武器を取ってください。そして人を殺める覚悟も必要です。貴方はこれからずっと命を狙われるのですから...」▼俺は三人の殺し屋と共に真実を知るために銃とナイフを手に取り社会の闇へと潜っていく...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,592 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧