小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神崎 蘭子 (19件)二次 オリ

連載 26 話
全 321,900 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/22
09:00
[!]
見えてる世界が全てじゃない▼見えないモノもいるんだ▼ほら――――キミの後ろの暗闇に▼科学技術が発達したことで、人々が“妖怪”の存在を信じることなく、忘れかけた現代の社会。▼しかし、彼等は決して死ぬことも、ましてや消えることもない。▼人が生きるこの世界の暗闇の中に息を潜め――――常に人間を狙っているのだ。▼この物語は、そんな妖怪達から人間を守るため、人知れず闇の中で戦いを繰り広げる妖怪の少年<ゲゲゲの鬼太郎>とその仲間達――――▼そして、…
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,493/22/26|お気に入り:262|感想:54|投票者:26|平均:12,381 字 除外
 神崎蘭子(偽)が逝く戦車道
原作:ガールズ&パンツァー 作:みほ杏という沼に嵌りそうな人
連載 6 話
全 31,117 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/05
22:58
[!]
数あるガルパン小説に影響された書いてしまった自己満足作品。▼百合ップルええなぁ▼でも普通の恋愛もええなぁ▼せや!(悪魔の閃き)▼みぽりん可愛ええなぁ▼蘭子も可愛ええなぁ▼そういえばどっちも熊本やなぁ▼せや!(悪魔の閃き)▼↑こんな感じで生み出された。▼尚コメディな模様。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,988/9/9|お気に入り:768|感想:26|投票者:28|平均:5,186 字 除外
完結 39 話
全 198,807 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/08/25
23:00
[!]
この物語は、オリ主とらんらんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼(※蘭子語に限界が見えたらやめるかもしれないです。)
☆10:7
☆9:18
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,730/48/87|お気に入り:2,081|感想:116|投票者:32|平均:5,098 字 除外
完結 36 話
全 240,326 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/09/16
21:05
[!]
中二病風味SF系エンターテインメントです。▼二宮飛鳥がプロデューサーや神崎蘭子と出会い、アイドルをしながら運命に叛逆したり、セカイの真理に至ったりします。▼【主要人物紹介】▼二宮飛鳥:中二病患者。スカウトされてアイドルになった。ラジオが好き。▼P:中肉中背の三枚目な男性。飛鳥をスカウトしたプロデューサー。何のバグか、人間を超越したような能力を有している。▼神崎蘭子:飛鳥と同じ時期にスカウトされてアイドルになった。可愛い。歌声に不思議な力…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/4/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:6,676 字 除外
完結 34 話
全 185,410 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/08/15
13:28
[!]
"ローゼンブルクエンゲル"神崎蘭子と武内Pの単発カプSS集です。▼基本的にダブル片思い、たまにコメディかホラー調。▼アニメ中のどこかのタイミング(2014年度)のつもりで書いていますが、たまにアニメ中の状況のまま現代だったりアニメ後の話だったりなにも関係ない舞台だったりすると思います。▼ゲスト的にほかのアイドルが出たり出なかったり。▼2020/08/15▼ひとまずお出しできる書き溜めは出しきりました!▼おつきあいあり…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,115/4/3|お気に入り:45|感想:2|投票者:9|平均:5,453 字 除外
連載 5 話
全 49,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
00:10
[!]
モバマスの『○○公演』イベ風味のファンタジー小説。剣と魔法とポエムを武器に、神崎蘭子と仲間たちが強大な魔物退治の旅に出るお話。 百合注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,272/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:9,846 字 除外
連載 39 話
全 157,950 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/11/11
18:00
[!]
チート転生を某黄緑の事務員に唆されたオリ主がモブに厳しい世界でTSしたり戦ったり見た目百合百合したりする話▼ただし、特殊な熊本弁しか喋れない
☆10:23
☆9:121
☆8:33
☆7:21
☆6:23
☆5:19
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):622,348/107/180|お気に入り:5,997|感想:452|投票者:267|平均:4,050 字 除外
連載 33 話
全 118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,699/134/118|お気に入り:5,881|感想:280|投票者:297|平均:3,600 字 除外
完結 86 話
全 260,646 字
調整平均:5.88
 5.88
2019/04/13
02:12
[!]
イギリスに本部を置く、世界中を飛び回る対テロ多国籍特殊部隊レインボー▼そこに所属する若き日本人隊員、真田源太とその仲間達の奮闘記である▼この作品はアイドルマスターシンデレラガールズとレインボーシックスのクロスオーバー作品です
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,672/6/7|お気に入り:173|感想:55|投票者:18|平均:3,031 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):443,361/88/112|お気に入り:6,701|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外



スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧