小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生? (38件)二次 オリ

連載 5 話
全 12,114 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/12/10
23:23
[!]
死後も大英雄として祀られた正義の味方、▼アラヤの契約、守護者とならなかった世界線の▼完全無欠な英雄、▼ご当地冬木の大英雄エミヤの物語である。▼『ああ、アレを倒すのはいいが、別に▼時短をしてしまっても構わんのだろう』
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,932/25/29|お気に入り:127|感想:5|投票者:5|平均:2,423 字 除外
 転生3妖精?
原作:色々 作:蟲鳥獣
連載 12 話
全 12,690 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/06/20
00:00
[!]
 気がついた時には、東方projectのキャラクター▼『サニー・ミルク』▼『ルナ・チャイルド』▼『スター・サファイア』▼ の肉体を持って、転生していた男のお話。▼ 書き直すことにしました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,242/1/4|お気に入り:128|感想:2|投票者:11|平均:1,058 字 除外
連載 19 話
全 37,324 字
調整平均:2.50
 2.50
2021/01/26
22:36
[!]
寝相の悪さで死んだらトレントになったオリ主が意図せずリムルと敵対しちゃうかも知れない話▼※なるべく原作に順守します。▼ いえ、させます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,179/8/7|お気に入り:103|感想:13|投票者:10|平均:1,964 字 除外
連載 2 話
全 12,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
20:00
[!]
 気がつけば歩んでいた第二の人生。前世はなんで終わったんだっけ? 異世界トラック? 神様転生? おかしいな、どっちにも遭遇した覚えがないんだけど。▼ ちょっと、バグってない? これ、バグってなーい? デバッガーしっかり働いてやー。▼ ところで、この〝個性〟ってなに? この世界ってもしかしてファンタジー? ……つまり、漫画やアニメの再現ができるのでは!?▼ え、名字は衛宮? 〝個性〟は投影? なるほど、これはもう正義の味方を目指すしかない…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,019/-/7|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:6,185 字 除外
短編 3 話
全 12,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
20:00
[!]
 ▼ ▼ なんか、転生した。▼ うん……意味が解らないよな。安心しろ。俺も訳が解らん。▼ しかも、この容姿……見たことあるぞ。具体的にはアニメで……何これ?▼ 意味の解らない内に転生していた主人公が、ハンター世界で生きていくだけのお話です。▼ 不定期に気が向いたら更新していきますので、よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/3/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:4,264 字 除外
短編 1 話
全 2,913 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/12
19:50
[!]
▼面白さを求めるな。▼これは一生を使った報復。▼退屈さだけを極めろ。▼転生させた神に時間の無駄だったと感じさせろ。▼これは、くだらない俺と言う人間の、くだらない報復だ。▼もしも神以外に私の生き様を観測する者がいるなら残念だったね。▼私の生涯は100%退屈だ。▼悪いことは言わないから、回れ右したまえ。▼ゲームでもやっていたほうがいい。▼時間の無駄だからね。▼―――――――さあ、退屈しろ。▼※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※▼誤字報…
☆10:1
☆9:13
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,290/2/3|お気に入り:131|感想:11|投票者:34|平均:2,913 字 除外
短編 1 話
全 4,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
21:29
[!]
事故にあった二人は気が付くと見知らぬ場所にいた。▼そこでとある人物と出会い異世界への転生を勧められるのだが……。▼思いつきで書いた短編です。▼さくっと流す感じで読んでいただけたらと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,954 字 除外
短編 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/19
05:20
[!]
数時間後に提出のレポート何もやってないという現実から目を背けながら深夜のテンションで書いた。いわゆる神様転生?のイントロ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,006 字 除外
連載 44 話
全 214,893 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/12/06
09:03
[!]
流星のロックマンシリーズが好きなとある青年は流星のロックマン3発売日に事故で死んだ。▼それをきっかけに物語は動き出す。▼え?神様転生?▼特典はブラックエース…え、3のストーリーなくなるってそれダイゴさんの生存どうすんの?▼そんな感じで進んでいきます。▼注意▼必ずタグをお読みください。更新速度は遅めです。
☆10:7
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,311/54/76|お気に入り:1,492|感想:116|投票者:45|平均:4,884 字 除外
連載 4 話
全 18,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/17
04:51
[!]
住んでいた街を隕石と雷から救って死んだ筋肉モリモリマッチョマン▼その報酬は転生だった!?▼存在自体がチートな筋肉モリモリマッチョマンの変態が行くハイスクールD×D▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,879/2/1|お気に入り:41|感想:8|投票者:0|平均:4,641 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧