小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神風 (56件)二次 オリ

連載 86 話
全 423,063 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/08
20:00
[!]
始まり▼一度死んで神様に出会った主人公・・・神風優斗は仮面ライダーディケイドの力を得て転生する。▼転生先はノイズと戦う歌姫達の世界......▼ディケイドが介入する時、物語は変わる▼コラボ編▼並行世界.......それはもしもの世界▼さまざまな世界がある中ディケイドの優斗はとある世界に迷い込むそこは▼「立花鏡香、響の姉だよ」▼立花響の姉がいた世界だった。▼G▼並行世界を渡り自身の世界に戻った優斗▼新たな戦い、そして出会うもう1人の仮面ラ…
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,402/265/432|お気に入り:568|感想:180|投票者:29|平均:4,919 字 除外
 その燈りは、どこまでも
原作:BanG Dream! 作:白龍魔導士†神風緋人†
短編 1 話
全 4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
12:00
[!]
高松燈とクリスマス、過ごしたかったよね▼書きたいように書きました、よろしく
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/8/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,595 字 除外
連載 12 話
全 102,694 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/29
21:00
[!]
▼自衛隊は縮小しており艦娘がいる日本で期間限定海域を突破した佐世保鎮守府。▼艦娘や深海棲艦なんておらず自衛隊が存在するもう一つ別の日本では大規模演習のため多数の自衛隊員が九州に集っていた。▼それらの組織が神(エラー娘)によって過去の日本に飛ばされた。▼しかも史実とは異なりこの日本はいまだ太平洋戦争が継続している。▼日本を降伏させたい米軍を含む連合軍はダウンフォール作戦の一環であるコロネット作戦を立案、まもなく決行されようとしていた。▼見…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,149/11/16|お気に入り:27|感想:9|投票者:6|平均:8,558 字 除外
完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,148/132/158|お気に入り:724|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 4 話
全 5,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
23:00
[!]
2026年、第2の地球こと惑星ビーナスからバイスという異星人が地球に降り立ち資源を奪おうと国を攻撃。各国は対立関係を忘れ、▼鉄で出来た巨人兵、EXMを作り上げバイスを撃退。それから4年後▼再びやってきたバイスを前に...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,264 字 除外
連載 8 話
全 24,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
00:32
[!]
これは、後に「神風の舞姫」と呼ばれるハンターの少女と、いずれ「舞氷華」と名付けられる現大陸に迷い込んだレイギエナが、それぞれの宿命を背負い旅をする物語。▼〜運命の歯車は、「姫」と「華」を交えて廻りだす〜
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,511/1/2|お気に入り:19|感想:7|投票者:3|平均:3,031 字 除外
連載 28 話
全 71,828 字
調整平均:5.67
 5.67
2023/03/19
15:45
[!]
無人島。異世界転移。艦これ要素いっぱい。▼全部混ぜるとむっちゃかわいいヲ級の日常系ができる!はずだった。▼だけど作者は間違って余計なものまで入れちゃった!それは……。▼遊戯王。▼こうして征竜が深海棲艦をなぎ倒して無双したり、モンスターと精霊が好き放題する話が生まれましたとさ。めでたしめでたし。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,977/9/26|お気に入り:214|感想:15|投票者:11|平均:2,565 字 除外
連載 35 話
全 112,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:00
[!]
 ワールドトリガーの世界に元陰キャのオタクが転生。▼ うひょー。うまぴょいっ!うまぴょいっ!フッフー!!となった、オリ主、神風みらい。▼ 彼女は第二の人生を推しを愛でることに捧げることを誓う。▼ ▼ そんな彼女の備忘録。▼ シリアスは少しありますが、楽しくほのぼのしていきます。▼ ▼ 面白くなるのは、第一次大規模侵攻から。そこまでは、多分つまんないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,166/14/13|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|平均:3,225 字 除外
連載 88 話
全 435,813 字
調整平均:6.91
 6.91
2022/09/05
00:09
[!]
個性『疾風迅雷』を持つ少女、鳴神風華がオールマイトのような最高のヒーローを目指して邁進する物語。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,603/89/65|お気に入り:776|感想:36|投票者:38|平均:4,952 字 除外
短編 1 話
全 8,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/03
23:21
[!]
日下部まろんは桃栗高校を受験する中学3年生。▼ある日の夜、まろんは準天使のフィン・フィッシュと出会います。▼地上に悪魔が君臨して、美術品に潜みその美しさに惹かれた人間に取りつき、世界を混乱に陥れようとしている。神はそれを阻止するために、フィンを人間界に向かわせてそれを退治する神聖な魂を持つ日下部まろんに悪魔を封印させて、封印された悪魔を自分の力に変えて、失った自らの力を取り戻そうとしています。▼フランスの女傑・ジャンヌ・ダルクの転生者の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,272 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧