小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:禁断 (42件)

連載 30 話
全 173,359 字
調整平均:8.72
 8.72
2017/07/24
20:21
[!]
黒澤家の長男、黒澤サファは姉妹達とは違い、沼津の高校に通う高校二年生。▼二年前のAqoursの影響でスクールアイドルに興味を持ち、浦の星女学院でスクールアイドルをしている姉に尊敬していたが――原因不明の解散により。▼※キャラ崩壊が無いように務めておりますが、10割アニメに沿ったお話ではありませんので違和感を感じる方も▼更新状況や作品の事を呟いてます→@Ralt_LoveLive
☆10:13
☆9:11
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,319/1,462/428|お気に入り:336|感想:25|投票者:38|平均:5,779 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 270,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
21:53
[!]
 百五十年前に開発による大災害が発生し、地上は紺碧の有毒大気――ブルブラッド大気によって汚染された。生き残った人類は過去の叡智であるリバウンドフィールドの天蓋と三つの国家に編成され、コミューンの中での生活を余儀なくされていた。▼ だが一つになれない人類は他国への牽制として兵力を増強し、檻の中で睨み合いを続ける。▼ 未だに争い続ける人類に対して一つの楔が打ち込まれた。百五十年前に惑星を追放された者達が復讐の牙を剥いたのである▼ その名は「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,300/99/76|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,303 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
23:25
[!]
現在の幻想郷から200年ほど前・・・▼平和を願い戦う鬼と、自らの解放のために戦う天狗がいた▼〜この物語は、鬼と天狗の、禁断の恋の物語である〜
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):59/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,964 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 35,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
01:02
[!]
読者の皆様、はじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは。▼私の名前は、ルーミア・スカーレット。今は『存在しない存在』となったものよ。この小説を読む前に貴方がたに教えたいことがあるわ。▼この物語の舞台はここ、幻髏郷(げんろうきょう)。はるか数千万年ほど前、この世界を支配していた次元の狭間から生まれた怪物が死に、骸 ( むくろ)が溶け、膨大な妖気によって出来た次元結界に取り込まれた者達によって、出来た『忘れられた者達のための』新たな世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):121/4/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:35,421 字 除外 タグ報告
 晦冥
原作:禁断の惑星 作:白檻 誠
連載 1 話
全 1,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
12:20
[!]
迎えるバッドエンドにどう抗うか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,137 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 110,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
22:02
[!]
救われる世界が救われなかった。▼世界を救うために禁断水晶(アマリリス)▼は俺をに特別な力を与えた。だがそれは沁力ではなく・・・▼注意事項▼原作読んでないと付いてこられないよ←ここ重要▼ダメ文、言葉遣いがおかしいとか、文字が少ない、理解が出来ないところがあるかもしれません。▼この作品は気分更新になりますので注意してください。▼あと原作読み不足でおかしい所もある可能性があります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,525/13/14|お気に入り:19|感想:4|投票者:2|平均:3,936 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 249,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
00:27
[!]
ヘルヘイムと呼ばれる別の次元の世界が存在することが確認されて数年。▼ユグドラシルコーポレーション有するアーマードライダーによって、ヘルヘイムから現れるインベスとの共存の道が開かれた。▼そして現在、廃坑の危機を迎えた音の木坂学院高校を守るため、少女たちが立ち上がる。▼学校の存続、そして自らの命を懸けて、少女たちは戦う。▼絶望と希望の果て、何を望むのか▼ラブライブ!! と仮面ライダー鎧武のクロスオーバーです▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,453/13/31|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:11,903 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 77,920 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/05/15
20:00
[!]
スクールアイドル『Aqours』のメンバーの一人、国木田花丸に兄がいたら…という話。▼恋愛メインだが禁断の愛だけは絶対に書かない。すなわち花丸個別ルートはありません。▼でもメインヒロインは花丸です。▼原作が終わりましたが、このまま突き進みます。▼亀更新です。そう書いとけば許されると思っています。すいません。▼花丸のかわいさにやられて勢いで書いた小説です。行き当たりばったりですが少しでも花丸のかわいさが伝わればと思います。▼原作崩壊&キャ…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,669/89/104|お気に入り:416|感想:37|投票者:12|平均:3,896 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 15,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:49
[!]
にこちゃんが貧乳の二人を巻き込み、ストレス発散の為にある物に中毒になるのを希ちゃんが体を張って止める感動のお話です。▼ご意見や感想などあると泣いて喜んで糧になります!Twitter→https://twitter.com/Humi_TM までお願いしますー!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):179/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,249 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 31,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/03
20:33
[!]
9歳で極普通な少年はある事に気付いた。▼いや、「思い出した」の方が正確で正しいだろう。▼忘れ去られた記憶と「此の世に産まれて来た本来の理由」を▼それは少年にとって禁断の果実であり「運命」である。▼少年には両親と妹がいる。▼妹は兄に優しく頑張り屋。▼両親は少年に対して冷たく悲惨だった。▼妹には優しかった。▼妹には内緒に裏で少年は虐待されていた。▼何故、妹だけには優しいのか。▼それは本物の家族だからだ。▼そう、この少年は「養子」であり、▼「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,418/18/48|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:2,594 字 除外 タグ報告