小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

福袋 (4件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,997 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/04/05
08:15
[!]
ある日FGOの福袋を買うために、プリペイドカードを持ってコンビニから出てきたところを、上から降ってきた鉄骨に潰されて死んでしまった主人公。▼主人公は彼の推しである沖田さんに憑依し、このイナイレ(無印)を駆け抜けてゆく!(予定)▼※行き当たりばったりなストーリーなので、途中でエタる可能性も微レ存?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,741/7/23|お気に入り:226|感想:13|投票者:10|平均:3,999 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:101
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,369/53/68|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:141|平均:29,126 字 除外
 贋作でなく
原作:Fate/ 作:なし崩し
連載 16 話
全 136,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2018/09/24
21:00
[!]
ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。
☆10:110
☆9:296
☆8:50
☆7:16
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,574/297/481|お気に入り:6,840|感想:405|投票者:505|平均:8,535 字 除外
短編 1 話
全 7,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/03
18:15
[!]
2017年の福袋ガチャで玉藻の前を引いた記念の短編です。▼私が把握している中では、絶対に無かったであろう天草×玉藻という完全異色のCPになっております。故に以下の方は閲覧をお控え下さい。▼1、天草はセミ様とじゃないとダメ!って人▼2、玉藻はextra主人公とじゃないとダメ!って人▼3、Fate設定に拘りのある方。だいぶ、妄想で書いてますので、設定と違う可能性もあります▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,374/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,362 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧