小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

稚拙な文章 (114件)二次 オリ

連載 103 話
全 288,153 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/04/17
16:30
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,827/721/1,879|お気に入り:93|感想:10|投票者:10|平均:2,798 字 除外
連載 3 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:14
[!]
 絶対領域って素晴らしいですよね、私は生きている間でリアルの絶対領域を見たことが無いのですが、皆様方はいかがでしょうか。▼ 絶対領域で必要なのは、無意識化の行為でしょう。つまりわざとで見せられた絶対領域は、絶対領域ではないのです。ギリギリのスカートを見せびらかすのは二流のすることなんですよ。まぁ、それでも目で追っちゃうんですけどね。▼ 完結しない作品と思われます。そもそも現段階で完結していない作品でもありますので、独自路線を進んでいくの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,843/610/-|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:2,590 字 除外
連載 4 話
全 15,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
02:35
[!]
ジョジョの奇妙な冒険、第6部にてプッチ神父が宇宙を一巡させ、一巡した世界ではロシアとポーランドで戦争が勃発していた。ロシアはポーランドに追い詰められ、全世界に50枚の召集令状を配布した。偶然その令状に当たってしまった一人の少年「空条丈太郎」は家族に見守られながらロシアの地に降り立つ。丈太郎は果たして生き残ることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/51/142|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,820 字 除外
 東方回転精
原作:東方Project 作:匿さん
連載 5 話
全 7,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:39
[!]
どこかで見たことのある能力を使って東方世界に妖精として転生した主人公が頑張るお話です。▼注意点▼・この作品は処女作です。稚拙な文章はあまり気にしないでいただけると幸いです。▼・原作はいくつかプレイしていますが、知識不足です。▼・不定期更新▼以上を踏まえたうえでかる~い気持ちでお楽しみください。▼一人称が僕と俺でバラバラだったので俺に統一しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,514/32/187|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,442 字 除外
連載 4 話
全 40,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:50
[!]
これは、走田雷閃という、一筋の雷光の軌跡を追う、物語である。▼初投稿です。稚拙な文章、遅い更新、誤字脱字などがあります。なるべく気をつけます。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,010/27/51|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:10,201 字 除外
連載 5 話
全 15,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:37
[!]
オリジナル戦隊×多重クロス▼(※3/12:通常投稿に変更致しました。気分次第では再びパスワード限定に変更するかもです。)▼【あらすじ】▼平行世界や転生者の存在が世間的に認知されている世界。現地の人々はおでかけ感覚で別世界に行き来する事ができ、平行世界の住人と交流を深めていた。▼その一方で、平行世界の犯罪組織や悪しき転生者による犯罪行為を多発しており各地ではその対応に追われていた。▼その様な組織や悪しき転生者から世界を守るために悪徳組織撲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/4/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,137 字 除外
連載 27 話
全 33,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
05:32
[!]
シン・エヴァンゲリオンを見た後こうなったらいいなぁ〜と言う出来心で書きました▼過去編も書いてますhttps://syosetu.org/novel/324393/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,848/34/29|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,256 字 除外
連載 22 話
全 88,180 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/02/01
14:59
[!]
pixivで息抜きに書いた稚拙な文章から持ってきました。▼モモンガ×オリ主♂です。▼どちらもアンデッドで、その内ヤレるようになります。▼r18の内容は考えていますが、書くかはわかりません。私は書きたい。▼苦手な方はご注意ください。▼*お気に入り登録が増えていてとても嬉しいです。ありがとうございます。▼*感想、評価をいただけたら嬉しいです。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,114/40/23|お気に入り:92|感想:5|投票者:11|平均:4,008 字 除外
連載 4 話
全 5,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
04:02
[!]
一応本編と関わりはあります▼本編はこちら→https://syosetu.org/novel/320830/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786/7/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,313 字 除外
連載 3 話
全 5,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
12:49
[!]
 「そこには、地獄が満ち溢れていた」▼ 龍と亜人と人間が溢れる世界で起こる戦争のお話。▼カクヨム様、小説家になろう様でも投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,931 字 除外



痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧