小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

立海 (8件)二次 オリ

短編 2 話
全 8,052 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
01:19
[!]
人に言われたことは、大体正しいんだよ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735/1/7|お気に入り:11|感想:4|投票者:6|平均:4,026 字 除外
連載 24 話
全 57,519 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/06/25
20:15
[!]
テニスの王子様の世界でテニスをしたい…でもあのメンバー達に勝てる気がしない…なら鍛えればいいじゃないか「梁山泊」で…テニスの達人を目指すそんなお話▼・テニスの王子様×史上最強の弟子ケンイチのクロスオーバー作品です!▼
☆10:5
☆9:19
☆8:9
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,480/19/29|お気に入り:2,315|感想:103|投票者:67|平均:2,397 字 除外
完結 9 話
全 13,936 字
調整平均:6.94
 6.94
2020/05/28
21:27
[!]
前世はHUNTER×HUNTERの世界でハンターをしていた主人公がテニスの王子様の世界へ転生した話。▼男主であまり念能力は出てきません。でもチート描写あります。▼またHUNTER×HUNTERのキャラは出てきません。▼pixivでも投稿しております。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,270/12/17|お気に入り:373|感想:9|投票者:18|平均:1,548 字 除外
連載 8 話
全 83,285 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/06
14:31
[!]
 幸村精市♀の谷山麻衣ポジション成り代わりです。原作麻衣不在注意。また、女子が男子テニスに混ざる設定上ご都合主義世界観改変があります。▼ 基本GH勢メインのコミック版主軸原作沿い。テニプリ勢は役職持ち、立海勢が少し出演予定。オリジナル立海テニス部モブに名前と設定と個性と役割を持たせて登場させる予定もあります。▼■▼ 夢が潰えたわけじゃない▼ 明日が消えたわけじゃない▼ 希望を失ったわけじゃない▼ 私が私であるために▼ 誇りだけは守りたか…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,773/4/7|お気に入り:115|感想:5|投票者:8|平均:10,411 字 除外
連載 2 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
06:00
[!]
王者立海大、そこに入学したかつてテニスをとある出来事から辞めてしまった主人公は誘われるがままテニス部の体験入部に参加する。そこで受けることになる洗礼に主人公はどう立ち向かうのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,279/3/4|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:2,263 字 除外
連載 1 話
全 4,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/11
07:44
[!]
私立海雲高校に入学した水瀬浩樹[みなせひろき]の高校生活を描いた一本です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,948 字 除外
完結 43 話
全 351,996 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/03/16
22:01
[!]
魔法とテニスが交差した時、生み出されたのは結局いつものテニヌでした。▼・過去に削除した作品ですが、再投稿します。▼・魔法先生ネギまとテニスの王子様のクロスオーバーです。▼・キャラ説明とか技とか細かく説明するのは面倒なので省きます。▼・両世界のパワーバランスはあんま考えてません。▼・テニプリキャラが女子と絡むことを嫌悪される方はご注意ください。▼・この物語はテニプリ物理理論(意味不明)を使用しています。
☆10:13
☆9:36
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,635/35/68|お気に入り:769|感想:354|投票者:86|平均:8,186 字 除外
連載 22 話
全 36,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/05
20:48
[!]
立海大附属中学に通う主人公・小向柚瑠と氷帝学園に通う双子の弟・村上春が他校を巻き込んで生活していくドタバタコメディ!!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,511/-/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:4|平均:1,659 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


同原作推薦一覧