小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

竜宮 レナ (12件)二次 オリ

連載 8 話
全 28,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
17:35
[!]
第一六回逃走中‼︎▼野比のび太が暮らす町、『東京都練馬区月見台すすきが原』で16人の逃走者が逃げ回る‼︎▼さらに、裏山に埋まっているという埋蔵金を探しに行くドラえもんとのび太によって、ゲームが大きく左右される‼︎▼逃走者は、SPY×FAMILYの超能力者アーニャ、東方Projectの魂魄妖夢、依神姉妹、ゼルダの伝説より勇者リンク、あつまれどうぶつの森の人気キャラクター、ジャックが初参戦。▼また、前回に引き続き鏡音レン、第十一回以の参戦フ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/25/32|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:3,516 字 除外
完結 13 話
全 47,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
00:30
[!]
第十五回逃走中‼︎▼勝てば賞金500万円を山分けできる‼︎▼史上初、10対10のチーム戦を開催‼︎▼キノコ王国と、逃走中のために用意されたタケノコ王国で逃走者たちが逃げ回る‼︎▼キノコチームVSタケノコチーム、▼勝つのはどっちだ⁉︎▼逃走者20人▼キノコチーム▼カガリ 剛田武 古明地こいし ティ カロン 竜宮レナ カービィ カトリーエイル・レイトン 鏡音レン ターニャ・デグレチャフ▼タケノコチーム▼黄昏(ロイド・フォージャー) 小悪魔 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,382/8/9|お気に入り:2|感想:8|投票者:1|平均:3,660 字 除外
完結 88 話
全 505,876 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/28
07:00
[!]
気がつくと病院の一室に寝かされていた。▼あれ?俺縮んだ?▼横を向けば見知らぬ男と女。▼竜宮?どこかで聞いた名だ。▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ?▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:93
☆9:283
☆8:50
☆7:24
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:7
☆2:9
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):993,799/516/790|お気に入り:8,623|感想:777|投票者:518|平均:5,749 字 除外
連載 8 話
全 47,519 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/01/13
22:52
[!]
 ▼ 興宮の高校に通う古手梨花は、淡々と日々を過ごしていた。▼ 少しずつ変わっていく友人たちを横目に、立ち止まったまま途方にくれている梨花。そんな彼女のもとに、魅音から大事な話があると連絡が入り……▼ 私たちは、ばらばらの道を歩んでいき、いつか同じ道に辿りつく。▼ ※業とは別の世界です。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,938/1/7|お気に入り:43|感想:4|投票者:8|平均:5,940 字 除外
完結 48 話
全 451,550 字
調整平均:9.06
 9.06
2021/11/13
17:10
[!]
雛見沢で起きた恐るべき惨劇と滅びのループ。▼それは終わったはずであった。▼しかし、何者かの手により再演が始まる。▼昭和58年6月…▼前原圭一、園崎魅音、竜宮レナ、古手梨花、北条沙都子の五人は、いつものように楽しい毎日を過ごしていた。だが、彼らは知らない。本来の世界と、この世界に相違があることに。▼それは確かに雛見沢なのだが、どこかズレている世界。▼同じ人々がいるにも変わらず、思考のボタンが掛けまちがった世界。▼そして、▼前原圭一が園崎魅…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,672/41/50|お気に入り:286|感想:60|投票者:20|平均:9,407 字 除外
完結 23 話
全 78,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
23:31
[!]
第十回逃走中‼︎▼史上最大のゲームが幕を開ける‼︎▼1stステージ、2ndステージの合計160分間を逃げ切り、▼賞金を獲得するものは現れるのか⁉︎▼史上最多の逃走者50人▼赤チーム▼ターニャ・デグレチャフ 小嶋元太 シュルク 涼宮ハルヒ シグ オニオン マオ 鹿目まどか クロム ピット ボム平 十六夜咲夜 初音ミク タケシ ジバニャン マリオ イレイナ ヒガナ デデデ大王 竜宮レナ ワリオ サヤ スイレン イカボーイ 園崎魅音▼青チーム…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,660/30/25|お気に入り:19|感想:15|投票者:2|平均:3,430 字 除外
連載 3 話
全 40,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
23:44
[!]
こちらのアカウントで投稿する「ひぐらしのなく頃に」の二次創作小説の一覧としてのシリーズとなります。基本的に圭レナを題材としていきます。ただし、準拠先の設定が旧作か業/卒かは各作品によって異なるので、そこについては注意してください。以下、各作品の簡単なあらすじです。▼#1・「掛け違えた「憧れ」」▼リナを殺したのがレナではなく圭一だったら…という罪滅し編の「if」のお話。「圭一とレナがお互いに対して抱いていた憧憬」、加えて「それが失われてし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:13,519 字 除外
完結 11 話
全 35,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
23:40
[!]
第八回逃走中‼︎▼125分間逃げ切り、賞金150万円を獲得するものは現れるのか⁉︎▼謎の男が大型ゲームを計画⁉︎▼逃走者20人▼マリオ アミティ 竜宮レナ カロン カズヤ ホムラ ヒガナ 霧雨魔理沙 潮田渚 デデデ大王 カービィ メタナイト スイレン Mii fit トレーナー スティーブ ささきまぐろ ロゼッタ 火焔猫燐 カキ サトシ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,536/10/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,250 字 除外
短編 1 話
全 6,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
06:24
[!]
 錫杖を持つ角の生えた神様と、魔女:ベルンカステルは語る。ひぐらしのなく頃に業というゲーム盤で、少年少女達がどのような結末を迎えたか。そして、その無限の分岐点を観測する。有り得たかもしれない未来を前に、魔女達は今日もティータイムに洒落込むのだった。▼ 壊れてしまった魔女は過去を振り返る。彼女を壊した魔女はただただ嘲笑う。そんな日常。▼⚠︎ひぐらし業のif短編集です。割と作者独自の設定とか解釈もあるので苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,724/-/4|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:6,011 字 除外
連載 14 話
全 40,911 字
調整平均:5.43
 5.43
2021/01/31
10:42
[!]
ひたひたと歩くその足音には恐怖しかわかなかった。▼足音はだんだん近づいてきて、▼ふとすると私の枕元に立っていた。▼ただただ枕元に立って私を見下ろす▼私は目を開けることもできない。▼眠れない日は多い。▼毎晩来るんだ。安心できるわけがない。▼それだけじゃない、夜だけじゃなくなったのだ。▼私以外に体験して欲しくない。▼犠牲になるのは私だけでいい。▼だから私は常に私を殺す。▼だけど殺されたくないのも常に私だった。▼ひぐらしのなく頃にとやはり俺の…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,375/-/18|お気に入り:50|感想:10|投票者:7|平均:2,922 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧