小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

篠ノ之箒 (78件)二次 オリ

連載 50 話
全 322,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
07:00
[!]
 ひとまず終わりを告げた元世捨て人の物語。しかし運命・宿命はまだまだこの二人を手放してはくれないようでーー。▼ 再び繋がる二つの異世界。行き当たりばったりを楽しみとする神王『篠ノ之牙也』と、それに甲斐甲斐しく付き合う王妃『篠ノ之箒』。風の吹くまま気の向くまま、二人の旅路は笑いあり、涙あり、戦いあり、出会いと別れありのドタバタ珍道中となっていくーー。▼ さて、本日はどんな出会いがあったのやら。▼ ※グロがたまに混じります、苦手な方ご注意下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,658/155/29|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:6,460 字 除外
連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,965/6/35|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
連載 1 話
全 1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
00:16
[!]
彼女は篠ノ之箒の友達でライバルだ。▼これはIS学園に行く前のお話。ちょっとだけ友人に恵まれた篠ノ之箒の剣道部としての活動を綴ったものだ。▼ちなみにライバルはうるさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/6/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,611 字 除外
 邪神はIS世界で嗤う
原作:インフィニット・ストラトス 作:ラウラペロペロ部部長
連載 1 話
全 2,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
20:45
[!]
トリックスターと呼ばれる男を父に持ち、雷神と呼ばれる男を叔父に持ち、全能の祖父を持つ。そんなただの宇宙人が日本で神様として祀られながら世界を面白おかしくする話。▼「敬えよ? 損はさせねえからさ」▼「そうですか」▼「なんだよ、俺の言葉が信用できないってか? 酷いもんだなぁ、モップよ」▼「箒です」▼当然だが、邪神である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,324/2/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:2,373 字 除外
連載 2 話
全 5,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
01:41
[!]
篠ノ之箒が、幼馴染の織斑一夏を助ける為に時間をループし続けている話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/4/3|お気に入り:15|感想:3|投票者:0|平均:2,699 字 除外
短編 6 話
全 38,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
18:55
[!]
インフィニット・ストラトスの世界の地球に、侵略宇宙人やそれを追跡してウルトラマンゼロが来たら…?▼それも、ゼロが一体化したのが定番の織斑一夏ではなく、篠ノ之箒だったとしたら?▼これは、そんな数奇な出会いの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,067/2/12|お気に入り:47|感想:24|投票者:1|平均:6,352 字 除外
連載 1 話
全 5,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
00:23
[!]
「蟲」は喰らう  彼 女 の「誓願」を▼「覇」は 誓 う  過去との「決別」を▼「帝」は求める 天災との「決着」を▼「雷」は 願 う   一 族 の「幸福」を▼「轟」は吠える 天震わす「意志」を▼「刃」は 欲 す  途絶えた「愛情」を▼「沼」は 叫 ぶ  己の存在「証明」を▼「風」は 探 す  無くした「勇気」を▼「霞」は 発 す  護る為の「戯言」を▼「祖」は 望 む   彼 女 の「欲望」を▼「蝕ム者」は 我身の「覚醒」を待っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/1/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,085 字 除外
連載 34 話
全 109,625 字
調整平均:7.64
 7.64
2022/01/23
22:49
[!]
小学四年生の頃、転校してきた篠ノ之箒に一目惚れをした佐久間樹は二年かけて仲良くなったものの、告白出来ずにいるうちに彼女は再び転校してしまう。▼ そんな初恋を燻らせている内にISを起動できる男子が現れて––––?▼ メインヒロインは箒さんですが、主人公×箒では無く一夏←箒←主人公と言った片思いの三角関係の様なスタイルで話を進めて行きます。▼
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,854/12/38|お気に入り:1,042|感想:74|投票者:44|平均:3,224 字 除外
完結 51 話
全 351,126 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/12/30
19:00
[!]
「会ったこともないが、どこか見覚えのある顔をした少年に斬り殺される」という、奇妙な悪夢に悩まされている少女・篠ノ之箒。▼彼女は親友の凰鈴音と共に、中学の卒業旅行として温泉宿にやって来ていた。▼そこで彼女を待ち受けていたのは謎のISの襲撃と、夢の中に出てきた少年との出会いだった……。▼2017.12.30の更新をもって完結、全50話です。▼おまけの部分にガールズラブ要素ありです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,408/10/14|お気に入り:300|感想:25|投票者:25|平均:6,885 字 除外
完結 16 話
全 53,608 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/12/24
10:06
[!]
 若くして命を落とした私は、奇妙なことに2度目の人生を歩んでいた。私には姉がいて、その女はかつての私であった。生前、私は【篠ノ之束】と呼ばれていた。だが、姉たる篠ノ之束という女は、かつての私と比べるに値しない甚だ救いようのないクズであった。▼※完結しました(全16話)▼※原作の篠ノ之束に近づけています。白い束さんはいません。本作にいるのは狂気の束さんです。▼※今さら手遅れだとは思いますが、15話まではブラックコメディです。心に余裕のある…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,169/8/7|お気に入り:88|感想:7|投票者:14|平均:3,351 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧