小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

細かいことを気にしたら負け (2件)二次 オリ

未完 10 話
全 26,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
17:55
[!]
とある貧相な男(の娘)はある日を境に幻想郷の住人となってしまう。▼彼はこの地で何を見て、何を思い、どう動くのだろうか……?▼これは、ちょっと訳ありな少年の物語▼────────────▼《ー注意ー》▼この小説は▼1.不定期な投稿ペース▼2.申し訳程度の戦闘描写▼────────────▼この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼────────────▼以上が大丈夫だ、問題ないって方は、▼楽しんでいってね♪ヾ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384/1/2|お気に入り:8|感想:7|投票者:2|平均:2,685 字 除外
連載 12 話
全 100,284 字
調整平均:6.84
 6.84
2017/04/26
00:19
[!]
▼蛇は笑う。その鋭い瞳を隠す為に。▼蛇は音もなく這い寄る。誰かの心の隙間に入り込むように。▼蛇は翼を得る。自らの理想に準ずるための道具として利用する為に。▼蛇は望む。歪みに歪んだ世界の更なる混沌を。▼人は笑う。純粋に楽しいが故に。▼人は音もなく這い寄る。それこそ日常の1ページであるだけの話。▼人は翼を得る。本人にとって予想外の形で。▼人は望む。舞台の主役を一流に仕立て上げることを。
☆10:0
☆9:14
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,531/13/8|お気に入り:1,691|感想:91|投票者:46|平均:8,357 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧