小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

終わりのセラフ (78件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:21
[!]
今回出してみたのは終わりのセラフに仮面ライダーが出たなかったやってみたぜ…ん?何故タイクーンだって?俺の好きなライダーだからさぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/32/515|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,500 字 除外
連載 1 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
18:19
[!]
神からの呪いによって死なない体、いや、死ねない体を手にした人間がハッピーエンドを目指す物語
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/9/47|お気に入り:64|感想:2|投票者:2|平均:3,037 字 除外
連載 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
20:41
[!]
▼これは、とある事をキッカケに鬼と契約し歌姫たちの世界で戦う男の話である。▼・よくある転生して特典もらう系主人公ですので、それが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,347/2/3|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:2,228 字 除外
連載 1 話
全 2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
23:30
[!]
これは、最近終わりのセラフを見て思いついた作品です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/10/16|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,852 字 除外
連載 1 話
全 1,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/13
11:06
[!]
これは、天使も悪魔も、ましてや鬼も吸血鬼も居ない世界で過ごす百夜優一郎達の物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/1/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
連載 4 話
全 13,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
00:00
[!]
 セラフ部隊のカウンセラーに任命された彼方小縁(かなたこより)。▼カウンセラーとしてセラフ部隊のこころのケアをしつつ、日々ストレスと戦闘中。▼「あれ?ホントにケアが必要なのはボクなのでは?」▼個性が強い部隊の面々に振り回されながらも彼女の戦いは続く……▼「ストレス発散にキャンサー斬ろっと!」▼彼女もセラフ部隊ということをかくしながら。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,915/6/10|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:3,497 字 除外
連載 4 話
全 25,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/08
15:06
[!]
終わりのセラフに登場するヒロイン――――『柊シノア』と瓜二つの少女。▼両親を早くに亡くした兄・虎杖悠仁の妹として第2の生命を得た彼女はひょんなことから、嫉妬や妬みなど、負の感情が蔓延る呪術界隈へと引きずり込まれていく。▼祖父の遺言を心の拠り所にした彼女は最後に得るのは、果たして、愛か、呪いか―――――・・・。 ▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/6/7|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:6,307 字 除外
連載 37 話
全 88,753 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/05/18
10:58
[!]
初めての投稿で勝手がよくわかりませんがよろしくです!▼文とか言葉の使い方とかごちゃごちゃで読みにくいと思いますが楽しんでもらえるように描き続けたいと思います!▼ヒロインはシノア、三葉、クルル、オリキャラ▼でもシノアと三葉が濃いかな?w▼キャラ崩壊とかご都合主義な感じなので苦手な人はブラウザバックして下さい!▼私の好きなキャラ構成とかなので苦手そうな人はすいません!
☆10:5
☆9:10
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,704/104/149|お気に入り:612|感想:17|投票者:22|平均:2,399 字 除外
連載 26 話
全 141,152 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/04/24
07:07
[!]
一瀬グレン、柊深夜、柊暮人などがまだ第一渋谷高校の学生だった頃▼「戦闘において彼女の右に出るものはいない」▼と噂された生徒がいた。▼《クレハ=ヴォルガス》▼力にのみ執着するその姿に関わろうとする者はいなかった。▼そんな彼女に近づいたのは当時クラスメイトだった……▼意外にも《柊暮人》だった。▼しかし彼女はある日を境に行方不明になる。▼幾年か過ぎ、再び現れた彼女は吸血鬼となっていた。▼これは七翼の天使と小さな想いが交差する物語。▼原作設定で…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,550/22/46|お気に入り:329|感想:32|投票者:24|平均:5,429 字 除外
連載 18 話
全 104,390 字
調整平均:4.00
 4.00
2022/04/15
21:00
[!]
デブオタだった男が鬼滅世界に転生。▼しかも、転生した先は鬼滅世界に存在しない鬼殺任侠と鬼殺軍隊!?▼鬼滅の刃で自分の気に入らないトラウマ案件を男は問答無用でぶち壊す!▼大正桜と浪漫の嵐!な和風剣戟奇譚がここにはじまる。▼※タグのアンチ・ヘイトは作中で鬼殺隊を若干ながら否定するものがあるので付けさせていただきました。▼鬼滅の刃~総大将の軌跡~外伝 BLEACH〜天継の雛〜もよろしく!▼https://syosetu.org/novel/2…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,412/25/18|お気に入り:394|感想:6|投票者:11|平均:5,799 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった21ならなかった3)


同原作推薦一覧