小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絆 (860件)二次 オリ

連載 55 話
全 158,691 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/23
15:47
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,076/197/755|お気に入り:85|感想:3|投票者:15|平均:2,885 字 除外
未完 24 話
全 85,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「残る物はある。だが、必要なのは、支えになる者だろう。」▼3ルー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,710/281/341|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,575 字 除外
連載 17 話
全 93,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
12:09
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/131/234|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,489 字 除外
連載 4 話
全 17,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:00
[!]
プリキュア。それは闇を照らし光をもたらす伝説の戦士。スカイランドに住むナイト・イザヨーイとソラシド市に住む暁ひなた。違う世界に住む二人の運命が交わる時、二人の少年少女は手を繋ぎ、全ての闇を打ち砕く戦士へと目覚める。この物語はヒーローガール達と共に歩む二人の少年少女の絆の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/365/-|お気に入り:5|感想:5|投票者:0|平均:4,465 字 除外
連載 86 話
全 384,312 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/23
03:52
[!]
▼一人っ子の主人公には幼い頃からずっと一緒に兄弟のように遊び、過ごしてきた大切な家族がいる。その名も平成最後の怪物と呼ばれたキタサンブラック。▼牧場の帰り道、親子を庇って死んでしまったと思い、目を覚ますと自分をキタサンブラックで主人公の姉と名乗る女の子の姿があった。▼この世界では主人公の知っている名馬達が『ウマ娘』という存在として実在する不思議な世界。▼この物語は姉になったキタサンブラックと共にトレセン学園で青春の日々を過ごしながら、時…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,099/2,094/1,043|お気に入り:793|感想:85|投票者:29|平均:4,469 字 除外
連載 4 話
全 32,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
23:00
[!]
▼語り継がれしデュエルの歴史...その中でもバイクに乗ってデュエルするという衝撃を与えた『遊戯王5D's』。▼青年は遊戯王5D'sが好きで、大人になった今でも遊戯王を楽しむ生活を続けていた。▼だが不運にも事故で亡くなってしまった青年は、神の気まぐれによって遊戯王5D'sの世界へと転生する。▼これは、遊戯王5D'sが好きすぎるあまり原作を壊さないようにしながらも、自分という存在によって原作が崩壊していく状況…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/1,139/394|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:8,249 字 除外
連載 2 話
全 7,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/32/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,509 字 除外
 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/654/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外
連載 463 話
全 1,075,987 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/22
15:00
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,024/261/315|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,324 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/230/960|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧