小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結構強い (29件)二次 オリ

連載 4 話
全 6,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:00
[!]
神が支配し、それに妖怪があらがう世界。▼そんな中、結構強いやつらが馬鹿なことやって、真面目に戦って、泣いて笑っていきる話。▼▼ティックトックにて描いているオリキャラたちの話です。▼▼投稿不定期▼▼結構ご都合▼▼まあ自己満です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,650 字 除外
連載 1 話
全 4,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
13:47
[!]
擬人化っていいなぁ…▼僕も擬人化の作品書いてみたいなぁ、せや書いたろ!▼そんな感じで生まれたモンハンの擬人化作品です。▼一応全てのモンスターが擬人化する訳ではなく、一部の強敵や特殊なモンスターだけという設定になります。▼因みに主人公は結構強い、というか最強、しかしヘタレだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/3/11|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,489 字 除外
連載 31 話
全 161,699 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/17
13:15
[!]
『俺、須賀京太郎は雀士を目指す、麻雀って楽しい物だよな?』▼京太郎ってゲームだと結構強いんです、そこからの着想に加えて原作設定から基礎スペック等を強化、さあ京太郎のための物語を始めよう!▼視点変更が多い一人称で書いているSSです、それが苦手や嫌いな方は改訂版へ▼2021/12/08 日間4位 読者様に感謝!▼2022/01/31 全話を精査し、追記・削除・調整実施。以降随時。▼誤字報告、いつもありがとうございます!
☆10:8
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,538/56/87|お気に入り:1,160|感想:132|投票者:41|平均:5,216 字 除外
連載 26 話
全 35,640 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/04/04
01:04
[!]
シンフォギア×鎧武の掲示板作品でちょっとだけ出たfgoニキの物語。なお、時系列としては鎧武ニキがスレ立てる前くらい。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,919/71/49|お気に入り:691|感想:34|投票者:22|平均:1,371 字 除外
連載 24 話
全 132,037 字
調整平均:4.83
 4.83
2021/06/19
02:12
[!]
時は大正時代。▼その時代には夜の闇に隠れ、人知れず人の肉を喰らう者たち、鬼がいた。▼そして、その鬼を狩る者たちもまた、人々の暮らしを護る為に刃を振るった。▼これは、人々を鬼の魔の手から護る鬼狩りたちのもうひとつの物語。▼◆注意事項▼本作は鬼滅の刃のオリ主二次創作となります。▼独自解釈、原作改変有り。▼原作キャラの一部生存要素、一部柱IF要素あり。▼オリジナル呼吸、オリジナルキャラクター有りとなっております。▼それでもかまわないという方の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,354/10/3|お気に入り:61|感想:6|投票者:6|平均:5,502 字 除外
連載 2 話
全 4,434 字
調整平均:9.09
 9.09
2021/06/13
01:57
[!]
ドラケンに双子の兄弟がいたら、という話。▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,946/6/11|お気に入り:166|感想:6|投票者:13|平均:2,217 字 除外
連載 7 話
全 33,942 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/05/28
00:00
[!]
呪術廻戦のアニメを見て原作を読んで沼に嵌って原作が辛すぎて気がついたら書いてました。▼こんな術式を持った呪術師が高専の先生に居たらいいなぁ、って思って書きました。▼反省はしている。だけど後悔はしていない。▼キャラがブレブレですがどうか温かい目で見て下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,243/17/14|お気に入り:447|感想:16|投票者:10|平均:4,849 字 除外
連載 19 話
全 67,521 字
調整平均:5.75
 5.75
2021/02/11
20:37
[!]
次郎は結構強いんじゃね?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,143/26/28|お気に入り:408|感想:7|投票者:8|平均:3,554 字 除外
連載 11 話
全 51,864 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/01/25
00:00
[!]
人を食わず人を守る上弦の鬼がいるらしい…▼その鬼は鬼殺隊の元柱だったとか…▼そんな中、新しい隊士が入って来た…▼その隊士はかつての柱に瓜二つだった…▼どうもお久しぶりです。▼揚げ物・鉄火です。▼性懲りもなく新しい小説を書いちゃいました…▼恐らくエタります。▼もし続けば無惨様がハゲます。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,092/3/14|お気に入り:542|感想:17|投票者:30|平均:4,715 字 除外
連載 5 話
全 15,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
20:10
[!]
▼ 異世界召喚に巻き込まれてしまった巽陵は、友人と共に異世界を生き抜いてゆく。▼自己満足、つまり駄文ってことです。原作はネットの方だと全て読みました。主人公は最初から結構強いです。オリキャラとありふれた以外のキャラは出てこないです。ハジメのハーレムは雫が欠けます。天之川?変わらないよ?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,150/2/1|お気に入り:102|感想:0|投票者:3|平均:3,001 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧