小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結界師 (37件)二次 オリ

 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/ 作:みたらしうどん
連載 3 話
全 5,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
12:01
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305/1,305/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,817 字 除外
連載 61 話
全 569,781 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/11
05:36
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:120
☆9:266
☆8:32
☆7:15
☆6:11
☆5:11
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,055,597/1,283/3,781|お気に入り:6,070|感想:856|投票者:504|平均:9,341 字 除外
連載 12 話
全 47,663 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/10/31
06:00
[!]
突然、普通の人間には見えない存在が見えるようになった女子高生みこは、その存在に怯えながらも精一杯、見えないふりをしてやり過ごしていた。だがそんなある日、彼女のもとに一人の黒髪の結界師が現れた。▼2022/7/18 日間ランキング 23位になりました。皆様、ありがとうございます。▼2022/7/19 日間ランキング 7位になりました。皆様、ありがとうございます。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,955/62/153|お気に入り:1,266|感想:21|投票者:42|平均:3,972 字 除外
短編 1 話
全 1,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:43
[!]
水星の魔女3年後、グラスレーを立て直すために奔走していた成長利守。彼は西暦の時代の地球からタイムスリップしてきた少年だったが……▼▼シャディクのあの「さようなら」ってさ……死刑ってことじゃないよね……? 終身刑とかであって欲しい▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,206 字 除外
短編 1 話
全 1,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
14:26
[!]
結界師原作後、水星の魔女の時代にタイムスリップしてしまった利守 シャディクの義弟としてゼネリに入った結果、シャがテロやらかしたのがバレてCEOのお鉢が回ってきてしまった話▼▼水星の魔女の世界に利守を送り込むとしたら養子コースだろうな→おっシャディク養子らしいじゃん、ここにしよ→20話→「あれ? これこの設定だと利守にお鉢回って来るじゃん」 計算外でした▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,333 字 除外
短編 1 話
全 1,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
14:31
[!]
水魔ペトラ救済if タイムスリップしてきてシャディクの義弟となった成長利守が、水魔20話にて避難施設まで逃げていた最中のこと▼▼水星で人死にに慣れているだろうスレッタが蒼い顔をしたところを見ると、ペトラの死は確定っぽいな……と思ってラウペトに萌えていた私の現実逃避として出来上がりました あれ良くて下半身潰れてそうだなって……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,717 字 除外
短編 1 話
全 1,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
16:08
[!]
水星の魔女2期7話ネタ タイムスリップ? して色々あった末シャディクの義弟になった成長利守 「ドーモ、トシモリ・ゼネリです。ここどこ?」(https://syosetu.org/novel/305126/)の続きのような 「大事なものは身近に置いておく」シャディクに、アスティカシアに囲われている利守だったが……▼▼シャに本名あったんですね……あれだ、なんか、スネイプ先生と設定共通してません? ハーフでプリンスで初恋引き摺ってる▼pixi…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/2/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,788 字 除外
連載 3 話
全 7,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
19:00
[!]
「契約により、御身の前に馳せ参じた。ご命令を。―ご主人様」▼結界師の少女は『札』による契約で、クロロを守ることになってしまったようです。▼※夢小説かと言われればそうかもしれない。▼※原作改変あります▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,726/6/12|お気に入り:62|感想:1|投票者:4|平均:2,546 字 除外
 九転超えて十となる狐
原作:結界師 作:結界師SS増えて
連載 1 話
全 2,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
14:56
[!]
▼もしも清明に裏切られた羽衣狐が、あのまま復活せずに転生をしたら?▼____もしもその地が烏森だったら?これはifの話。▼※設定一部改変などあります、大丈夫な方のみ読んで下さい。▼作者が読みたいとこだけ書くので時系列その他もろもろズレる可能性多。結界師SS増えないなら書くの辞めます(多分)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/2/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:2,151 字 除外
連載 44 話
全 233,776 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/01/17
18:30
[!]
 突如、別世界の路地裏に転移された『結界師』墨村時守。▼ 空間の専門家とも言える自身に、感知させる事なく行われた異世界転移に帰る術が見つからない彼は、ルグニカ王国に渦巻く荒波へと巻き込まれるのだが。
☆10:42
☆9:137
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,299/115/280|お気に入り:3,548|感想:164|投票者:246|平均:5,313 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった1)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧