小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絶対魔獣戦線 (11件)二次 オリ

連載 45 話
全 202,368 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/23
00:00
[!]
▼【はじめに】▼銀魂77巻までの内容既知を前提にしています。▼FGOストーリーに沿わない進行あります。▼【概要】▼人類最後のマスターは、藤丸 立香と坂田 銀時!?▼宇宙一バカな侍が参戦し、人類史上最も混沌(カオス)なグランドオーダーが幕を開ける!▼【第一部】▼序章 特異点F-完結-▼1章 邪竜百年戦争オルレアン-救国の聖処女-完結▼2章 永続狂気帝国セプテム-■の■■■-完結▼イベント ぐだぐだ本能寺-ブリーフ3の野望-▼未定。▼誠に申…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,658/13/28|お気に入り:266|感想:15|投票者:6|平均:4,497 字 除外
連載 12 話
全 34,073 字
調整平均:3.00
 3.00
2021/09/10
16:13
[!]
FGOに転生したいっていった主人公が立香フジマルとなってダンまち世界で人理修復する話。▼もはやfateでもダンまちでもなくなってるので苦手なかたはブラウザバックお願いします▼召喚済みサーヴァント▼トネリコ(モルガン)虞美人(ランサー)▼予定(仮)▼ 序章、特異点O 暗黒英雄都市オラリオ ~異聞からの従者~▼第一章、第一特異点、邪竜百年戦争オルレアン ~大英雄黒竜を討つ~▼第二章、第二特異点、永続狂気帝国セプテム ~呪われた魔剣鍛冶師~…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,153/1/14|お気に入り:84|感想:8|投票者:10|平均:2,839 字 除外
短編 1 話
全 6,434 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/04/30
01:00
[!]
生物兵器の新人類創造計画もあったらいいなと思ったけど、至った結論がこれだった。▼FGOの絶対魔獣戦線バビロニアとのクロスではなく、石川賢大先生の魔獣戦線とのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,269/1/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:5|平均:6,434 字 除外
短編 1 話
全 2,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/12
21:03
[!]
Fate/grand orderの絶対魔獣戦線バビロニアの二次創作です。文才はなく、処女作でありますがお楽しみいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,426 字 除外
連載 33 話
全 259,663 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/12/02
00:02
[!]
それは永遠(とわ)に叶わぬ願いの叫び。▼後悔と憤怒、自責の末路に▼夢幻(むげん)の追憶が描かれる国。▼望み続けたその場所で▼最期の欠片は光を放つ。▼──てな感じの妄想が具現化した作品です。▼ギャグ調で包んだだけのドシリアスな何か。▼※本作は前作『ただ守り通すだけの物語』(https://syosetu.org/novel/192858/)▼の続編となっています。前作をご覧になっていらっしゃらない方は、そちらからご覧ください。▼
☆10:13
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,940/52/72|お気に入り:1,631|感想:166|投票者:48|平均:7,869 字 除外
連載 4 話
全 21,945 字
調整平均:6.91
 6.91
2020/04/18
18:00
[!]
『これは、君も知らない、私だけが知る君の物語だ』▼夢魔は微笑む。▼アニメのバビロニアの例のシーン見て気づいたら書いてました。▼後悔はしてない。▼憑依だけどオリ主ではないです。▼内容はタイトル+型月主人公あるある、後日談的なものを考えています。▼3話で完結予定……だったんだけどなぁ……終わらないなぁ……。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,274/4/10|お気に入り:142|感想:2|投票者:13|平均:5,486 字 除外
連載 7 話
全 37,319 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/04/30
23:30
[!]
なんかFateっぽい感じの世界に転生した少年が、未来の破滅に抗うべく七転八倒する話。なおクロスオーバー世界の模様。▼※ご注意※▼2017年夏頃(≒FGO1.5部の頃)に書いていたものなので、ある人物の描写について原作と致命的な矛盾があります。ご了承ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,834/-/2|お気に入り:88|感想:1|投票者:6|平均:5,331 字 除外
連載 4 話
全 21,090 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/11/19
20:00
[!]
ひょんな事から世界と契約した人物が超ブラック企業をやめる為に色々頑張るお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,768/1/10|お気に入り:249|感想:5|投票者:6|平均:5,273 字 除外
連載 21 話
全 98,780 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/11/12
20:00
[!]
知らない内にアラヤとペナルティ多めの守護者契約を交わしており、無事転生を果たしたものの、将来(非業の)英雄になることが約束されているオリ主。▼同級生でクラスメイトのぐだ男に、▼「もし藤丸がどうしようもなくなった時は、私のこと、呼んでみてよ」▼と言ってカルデアに送り出したり、呼ばれた後はお互いをメンタルケアしながら一緒に世界を救ったりする。そんなお話。▼*FGOの二次創作ファンアートです。マルチ投稿始めました。▼*オリ主はアラヤの霊長の守…
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,484/3/7|お気に入り:1,171|感想:44|投票者:43|平均:4,704 字 除外
短編 1 話
全 6,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
23:51
[!]
FGO第七特異点『絶対魔獣戦線バビロニア』第十七章以降のシドゥリさんとギル様の妄想主従邂逅。本編のネタバレを含む内容なので、七章の定礎復元を終えられていない方はご注意ください。▼*同タイトルでPixivさんにも投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,820/1/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:6,198 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧