小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続きそう (11件)二次 オリ

短編 24 話
全 75,580 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/02/20
17:00
[!]
ここには主に短編を置いておきます。▼なんか続きそうで終わってる? アイディア流用で書いてもいいんじゃよ?▼使用原作リスト▼・Muv-Luv▼・この素晴らしい世界に祝福を!▼・Minecraft (マインクラフト)▼・ナイツ&マジック▼・アズールレーン▼・艦隊これくしょん(艦これ)▼・ゼロの使い魔
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,569/19/68|お気に入り:247|感想:27|投票者:19|平均:3,149 字 除外
短編 6 話
全 32,140 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/04/12
02:00
[!]
数年前に書かれっぱなしで肥やしとなったメルエム憑依物を此処に供養します。▼個人的に楽しく書けたので満足してた気がします。▼内容はタイトルのまま。▼あと次に続きそうな書き方をするのはクセ、と言うより一話完結出来ないからです。次話への期待はそこはかとなく薄いです。
☆10:3
☆9:110
☆8:36
☆7:15
☆6:11
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,589/43/73|お気に入り:3,222|感想:81|投票者:198|平均:5,357 字 除外
短編 4 話
全 14,131 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/08/10
01:28
[!]
偉大なる先駆者達の作品を読み漁っているうちに脳内にあふれた読みたいを集めたものです。まあ大体タイトル通りの内容です▼まるでここから続きそうな内容ですがこれ書くのに丸一日掛かったので多分続編はないです▼書きたいところ書き続けたらやたら長くなったのでおひまな時にでもどうぞ▼あとグロ注意ですタブン▼閲覧ありがとうございます▼初めての小説で初めての感想をいただきとても嬉しいです▼続編を待っていてくださった方(いないかもしれませんが)には申し訳あ…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,582/25/44|お気に入り:82|感想:3|投票者:10|平均:3,533 字 除外
連載 4 話
全 9,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/07
13:00
[!]
注意:ただの自己満足集です。▼ヤンデレさん…その名の通り、病んでデレている子。▼       なぜ病んだのかは作者にも分からない。▼       ある男↓を愛してやまない。▼Aくん…ヤンデレさんのアピールに気づかない鈍感系。▼    基本的に文武両道でA判定が多いためAくん。因みにSが最大評価。▼    ヤンデレさんを悩ませる悪い子。▼ ヤンデレさんがヤンデレしようとして、それをAくんが何かしらをして思い通りにことを進ませないだけの物語…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,723/1/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,358 字 除外
未完 13 話
全 83,497 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/20
03:55
[!]
ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?▼大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。▼2020/08/20 エター宣言 ▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼
☆10:9
☆9:71
☆8:19
☆7:9
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):264,762/48/81|お気に入り:3,488|感想:169|投票者:149|平均:6,423 字 除外
連載 11 話
全 120,317 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/11/26
14:32
[!]
『非科学的な世界で女に生まれ戦争を知り追い詰められるが良い!』▼にっくき存在Xにそんなことを言われたからベリーハードな人生を覚悟していたというのに、大戦は終わってるし普通に科学文明も発達してるしイセカイじゃなくてイギリスではないか!▼ていうか、国が日の本からブリテンに変わっただけで、わたしが普通に生きてきた時代だコレーー!!!??▼と、油断していたぐんじんでもていこくのたみでもないターニャ・デグレチャフが、何だかんだで存在Xの思惑に巻き…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,277/18/32|お気に入り:1,794|感想:39|投票者:40|平均:10,938 字 除外
連載 3 話
全 10,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
12:59
[!]
 昔、叶えたかった夢がある。一回諦めかけたけど、でも。ここでなら、叶えられる気がするんだ。▼ 青年は、ゴルフクラブを片手に、そんな事を語る。その傍らには、必ず仲間が居る。賑やかに過ごす彼等は、この島を駆け巡り、ゴルフ……パンヤをするために飛び出す。希望という名の物語と共に。▼”パンヤ!”▼ さぁ、青春群像劇と共にある、俺達の物語を限りなく楽しもうじゃないか!▼【注意】▼ こちらは、既に終わってしまったソシャゲの、スカッとゴルフパンヤの二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:3,572 字 除外
完結 13 話
全 40,332 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/22
23:23
[!]
初登録、初投稿。思いつきの俺得100%。1話完結の予定(もちっと続きそう)。▼ムヒョとロージーの魔法律相談事務所にて、好きだったのに出番少なかったとある方を出演させました。なんだこれ。▼※読み返して矛盾あったら修正します
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,599/3/-|お気に入り:156|感想:11|投票者:10|平均:3,102 字 除外
連載 7 話
全 21,864 字
調整平均:5.25
 5.25
2018/10/31
21:44
[!]
ONE PIECEの改変ストーリー。▼原作で語られていないルフィの実母がいたら?のifです。▼血筋的には相当凄いご都合主義です。▼少ない話数で終わらせる予定です。▼※短編で終わらせる予定でしたが少し続きそうなので一先ず連載に変更しました。▼あくまでイメージ。▼作者の画力の無さに絶望しないでくれ。▼ルフィ母のイメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,070/6/9|お気に入り:298|感想:9|投票者:10|平均:3,123 字 除外
完結 12 話
全 104,697 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/08/05
18:45
[!]
念でTS能力を作って、遊んでみました。▼2018/5/12 番外編が続きそうなので、連載に戻しました。▼今は完結してます。
☆10:0
☆9:52
☆8:31
☆7:23
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,110/17/32|お気に入り:2,244|感想:110|投票者:146|平均:8,725 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧