小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続きはない (21件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:51
[!]
コックカワサキの能力を有するオリ主がFILMシリーズに出てきたウタ達が乗るMOVIE海賊団にスカウトされるだけの一発ネタ▼続きはない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/229/2,446|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,189 字 除外
短編 1 話
全 4,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
12:33
[!]
何とは言いませんが映画見てきてテンションが上がって、ついロボットを動かすユウカが見たくなっちゃって。▼モブ視点なので一応オリ主タグを付けています。▼続きはないです▼※この作品はpixivにも投稿されています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/3/5|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:4,244 字 除外
短編 1 話
全 5,928 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/10/29
18:01
[!]
 2をプレイした人にトラウマを植え付けただろうボス妖怪の一角▼ 続きはないと思います
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/6/13|お気に入り:74|感想:3|投票者:7|平均:5,928 字 除外
連載 30 話
全 157,977 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/27
19:15
[!]
ネタ出しなどの理由で書いた作品の集まりです▼基本的に長編作品の第一話から〇話分という体になっています▼正式に長編化するかもしれませんし、リメイクして投稿するかもしれませんし、特に続きはないかもしれません▼※必須タグは該当する可能性のあるものをすべて選んでいますが、作品すべてにすべての必須タグが該当するわけではありません▼(転生じゃない作品やTSじゃない作品もあります)▼※カクヨムにも投稿しています▼ また、FANBOXで公開済みの内容を…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,256/18/15|お気に入り:65|感想:6|投票者:9|平均:5,266 字 除外
連載 2 話
全 2,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
22:46
[!]
転生でチート貰って、地球の流れに沿ってサッカーをしていく物語です。▼全然かけてません、ほとんど続きはないと思ってもらって結構です。書きたい欲はあるけどどうすればいいのか自分でもわかってない作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,469/2/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,181 字 除外
短編 1 話
全 1,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
05:27
[!]
なんか設定だけ書いて全く消化できなくて無くなるのも虚しいので、供養しときます。もし続きかけそうなら書いてみてください。(私のIDでも載っけてくれればいいです。)▼これはヴィランもヒーローも潰してーと思ってなんとなしで書いて設定で力尽きたやつです。▼これはwのよりも続きはないです。ただの供養なので、少し覗いて自分の作品にいかせそうならぜひ使ってください。▼そのままこの場面使ってもいいので。殴り書きなのでハチャメチャです。抜き出して使っても…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,939/19/35|お気に入り:16|感想:5|投票者:3|平均:1,930 字 除外
短編 5 話
全 34,689 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/04/05
18:39
[!]
ふと、思いついたものです。▼短編物として思いついたものを。▼続きはないんじゃないかなぁ・・・
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,130/59/86|お気に入り:218|感想:23|投票者:13|平均:6,938 字 除外
短編 1 話
全 1,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
13:46
[!]
超次元ゲイムネプテューヌとボボボーボ・ボーボボのクロス。▼ただし供養作なので続きはない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119/4/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
短編 1 話
全 6,059 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/07/11
21:44
[!]
ハリー・ポッターは映画版『賢者の石』程度の知識しかない高校生が▼ディメンターに転生しちゃった話。▼一話完結で続きはないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,328/-/3|お気に入り:43|感想:4|投票者:7|平均:6,059 字 除外
短編 1 話
全 3,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
02:16
[!]
杜王町にある、岸辺露伴邸に住み着いた六匹の家族のウサギ。今回はそのウサギにまつわる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/1/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,587 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧