小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続きません (164件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
11:50
[!]
※ただの思いつきです、続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548/120/428|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
連載 2 話
全 3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:30
[!]
「ねぇねぇしってる?」「あくまつきでしんじゃったこどもは」「ほんとにほーんとにたまーにね」「よみがえるんだって!!」▼思い付きで書いてるので多分続きません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/36/56|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:1,596 字 除外
短編 3 話
全 17,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
02:07
[!]
▼ 作者の完全なる妄想です。そしてこれは連載ではなく短編なので続きません。作品の注意点は前書きに置いときます。▼ ※続きました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,383/66/94|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,922 字 除外
短編 2 話
全 7,436 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/02/12
23:54
[!]
なんか代償が絶命っぽそうなやつを使って皆を曇らせてあげたい。続きません。たくさんクロスオーバーはあるけど、続きません。他のやつが終わってないので。(浮気性)▼そのうち消えます。
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,360/108/133|お気に入り:118|感想:2|投票者:7|平均:3,718 字 除外
短編 1 話
全 7,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
13:31
[!]
 運命に出会った竜が、運命との生活を守るために分岐点の日にめちゃくちゃしてだいたい解決させていったお話。とその運命に出会った日の回想。▼ ※Fate/Grand Orderの奏章冒頭までの範囲でネタバレ有。ご注意ください。▼ ▼ ※筆者はFateシリーズはFGOのみ履修済みです。▼ ※続きません▼ ※アンチ・ヘイトは念のためにつけています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/26/16|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:7,200 字 除外
短編 1 話
全 1,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
13:38
[!]
1発ネタです。▼AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。▼621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。▼ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。▼一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987/15/20|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,940 字 除外
短編 1 話
全 9,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
00:00
[!]
「ウルトラ怪獣いけんなら仮面ライダーもいけんじゃない?」▼「モッチーの葉っぱとジオウのベルトでなんか似てなくない?」←似てない▼ぐらいのテキトーさから書いた作品です。▼思ったより上手く混ざらなかったのと多分他の誰かがすでにやってると思うので、特に続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/-/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:9,605 字 除外
短編 1 話
全 10,160 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/01/10
07:57
[!]
見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。
☆10:1
☆9:54
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,825/59/63|お気に入り:665|感想:5|投票者:73|平均:10,160 字 除外
短編 1 話
全 5,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:37
[!]
【あらすじ】▼高校2年の夏。▼テーマパーク、フェニックスワンダーランドで宣伝大使として軌道に乗りだしたショーユニット、ワンダーランズ×ショウタイムの座長こと天馬司。▼いつものように休館中のワンダーステージでショーの練習を終え、家につきベッドで寝たのだが……▼暇していたところ久々にペンが動きましたので上げました!▼恐らく続きません。▼プロセカについてはまだ歴1年にも満たしてないのでいくつか変な部分はあるかもです。▼なるべくキャラに違和感を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/6/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,846 字 除外
短編 1 話
全 3,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
12:58
[!]
いわゆる戦犯ちゃんに影響を受けたものです。▼影響を受けたものなので、原作との乖離や他の二次創作に寄ってるかもしれません。▼続きません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,494 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧