小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

綾辻遥 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
23:51
[!]
命題:オペ子ちゃんの可愛いところが見たい▼漁ってもないから書いた。後悔はしてる。▼メインは国近ちゃんと綾辻ちゃん予定。▼見切り発車+不定期更新▼設定のために設定変更(ご都合主義)有り
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,181/12/14|お気に入り:52|感想:2|投票者:3|平均:1,527 字 除外
連載 7 話
全 57,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
07:00
[!]
妄想全開です。▼ただ好きなキャラを自分で動かしてみたいな。そう思って作りました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,850/1/3|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:8,282 字 除外
短編 1 話
全 10,312 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/12/05
10:00
[!]
綾辻遥。▼その眼前に。▼雪だるまを作成する男の姿が。▼――実況者よ。▼――実況せよ。▼――貴様が、実況者であるのならば。▼※本作短編はハーメルン合同ランク戦企画の短編です。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,919/6/7|お気に入り:63|感想:6|投票者:16|平均:10,312 字 除外
連載 28 話
全 125,670 字
調整平均:6.55
 6.55
2018/08/21
20:28
[!]
ネイバーからの侵略で両親を失った比企谷八幡。そんな彼と彼の相棒である志神十和のボーダーでの物語……▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ワールドトリガー』とのクロスオーバーです。▼ ▼ オリキャラですが比企谷八幡同様に主人公な設定です。▼比企谷八幡のヒロインは綾辻遥、志神十和のヒロインは三上歌歩でハーレムになりません。▼ 基本、奉仕部や葉山たちはアンチなので原作が好きな方はご了承ください。▼ クロスオーバー作品で処女作なので間…
☆10:8
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,021/26/43|お気に入り:947|感想:44|投票者:37|平均:4,488 字 除外
連載 1 話
全 1,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/20
13:13
[!]
四年前の第一次大規模進行で親を無くした比企谷八幡。ボーダーに入隊するも、問題ごとがつきずにいた。そして比企谷八幡は迅悠一にの予言を聞く。▼綾辻のヒロインのクロスオーバーです。▼自分は俺ガイルはアニメで見て、ワートリはssの方をよく見ていました。なので、しゃべり方がおかしかった場合は指摘して下さい。ただ、主へのアンチは止めて下さい。なら書くなよとなるかも知れませんが自分は書きたかったのです。なので暖かく見守って頂けると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,078/2/2|お気に入り:39|感想:4|投票者:1|平均:1,329 字 除外
連載 9 話
全 38,308 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/12/23
00:10
[!]
十年前最後に会った、姉と呼び慕っていた少女の笑顔を、その少年は忘れたことがなかった。次に会うときに恥ずかしくないよう、少年はひたすらに自らを鍛え続けた。▼そして今、少年は再び少女と過ごした町を訪れる。これは、一人の才ある少年の話である。▼という前置きはともかくとして、気軽に読んでもらえればありがたいです。▼あとタイトルからは分かりづらい、というか分からないと思いますが、主人公は、ただ才能があるだけの天才ではなくて、ちょっと変わったタイプ…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,546/14/17|お気に入り:677|感想:20|投票者:21|平均:4,256 字 除外
連載 5 話
全 26,732 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/05/10
18:24
[!]
4年半前に起きた第一次近界民侵攻。それを撃退したのは界境防衛機関「ボーダー」の一行だった。今では三門市を去る人間は少なく、時折鳴り響く爆音にも慣れてしまっていた。▼そのメンバーの一人である立木 浩太(たちき こうた)が全てを、再確認する話。▼物語は何度でも幕を開ける。▼次はこの人生を全うするため、彼は、彼を、もう一度見つめ直す。▼注意▼※1 この話は前作の続きにあたります。▼※2 前作未読でも問題なく読み進められるよう努力していきます。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,003/5/3|お気に入り:84|感想:6|投票者:5|平均:5,346 字 除外



文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧