小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美大 (13件)二次 オリ

完結 6 話
全 41,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
00:00
[!]
 「楽しいことしてないのに、死ねないでしょ?」彼女はそう言った。 美大の試験日に入院してしまい目標のないフウガの病室に、いとこのウラが3年ぶりに現れた。クリエイターを目指すと宣言した彼女は、勝負を持ちかけひとつのゲームを作り出すが、そこには別の目的があった――。 c2023 星子意匠 / UTF.▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,878 字 除外
短編 1 話
全 2,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/26
23:33
[!]
手付かずの自然が残る奄美大島の、クロウサギとハブと島の人のお話し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,167 字 除外
連載 1 話
全 3,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
22:59
[!]
クソ大学生が暇潰しに神父の娘のケツを追う話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,544 字 除外
連載 1 話
全 1,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
22:12
[!]
※本作品は、YouTubeにあります『黛灰/Kai Mayuzumi【にじさんじ】』チャンネルの「【あつ森】新要素も遊んだところで、今後の目標を決めよう。【黛灰/にじさんじ】」にて触れられている「2O・3O」を参考にした二次創作です。▼元動画→【https://www.youtube.com/watch?v=Zi12gXpf_Uk】▼※動画内で解釈されている内容、ファンの皆様の解釈からは大きく外れる場合も多々ございます。ご了承ください。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,549 字 除外
完結 23 話
全 90,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/23
00:02
[!]
ー全23話(全話挿絵有) 毎日0時頃に1話ずつ更新予定です(Epilogは終話と同時公開)ー▼これは、創作する“あなた”に送る物語。▼作りはじめた、作り続けたあなたに送る▼彼女と彼の物語。 ▼美大受験を控えながら学科の成績が伸び悩んでいた高校生《神谷朱鷺子》は、塾に通う為内緒でアルバイトをしていた。その帰りの夜道で事件に巻き込まれかけた彼女を救ったのは、ひとりの青年だった。▼名を言わぬ青年にふと家庭教師の依頼を持ちかけた事から、彼女の、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字 除外
連載 2 話
全 5,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
21:12
[!]
タイトルの通り。以前某所で書いていたSSを小説化してみようと思います。▼初めて読んでくれる方へ▼注意事項。ポケモンが普通に喋ります。また主人公は大して強くないしヒキニートです。もとのSSは決して調べないように。▼もとのSSを知っている方へ▼どうも久しぶりです。テトラポットです。BBSを引退するわけじゃあないですがちょっとこっちでも書いてみようかと思います。▼注意事項。トレーナー、ポケモンの名前、展開などが変わっています。安価くれた方ごめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,744 字 除外
短編 1 話
全 1,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
15:18
[!]
冒頭のみです!▼ネタだけ思いついたんですが続けられませんでした。もったいないのでとりあえず世に出しておきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,335 字 除外
短編 1 話
全 2,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/05
18:08
[!]
短いです。タイトルの通り。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
完結 33 話
全 326,241 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/04/02
00:08
[!]
魔法少女育成計画、そのゲームにはある噂があった。▼「数万人に一人、本当に魔法少女になることができる」という噂が。▼ その噂は本当だった。▼ ゲームマスコットであるファブの手引きで魔法少女になったものは合計16名。▼ 魔法少女になったことで夢に、希望に、燃えるもの。欲望に身を任せ暴れるもの。▼ 様々な魔法少女が現れるなか、17人目の新たなキャラがゲーム内に登録される。▼ しかし、その登録は魔法少女としてではなく標的(ターゲッ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,662/3/6|お気に入り:105|感想:76|投票者:17|平均:9,886 字 除外
連載 1 話
全 2,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/29
01:23
[!]
楠美大学に入学した主人公の悠仁はそこで警察官になるべく公務員科で日々勉強をするのと同時に友人の勧めでハマったアイドルのライブに仲間と行き楽しくて充実した大学生活を歩んでいた。▼そんな彼は運命を変える出会いが来る事をまだ知らずにいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,014 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧