小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美幼女 (13件)二次 オリ

連載 5 話
全 21,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
16:21
[!]
イキリクズカス主人公とゲロ系美幼女の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 631 話
全 5,442,922 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/01/16
08:00
[!]
~あらすじ~2023年28日~2024年3日連続投降再開。▼*【統合編】年末年始短期超集中連載中!!!▼人の命の空しさに夕飯を抜いてしまった愚かなる主人公カシゲ・エニシ。しかし、次に目を覚ました時、彼を待っていたのは見知らぬ世界でのメシ派閥が相争う大地で巻き起こる数々の冒険だった。世界は超技術に陰謀塗れな癖にファンタジー……少年はその果ての先へ至れるのか。そして、愛する者との平穏な食卓を取り戻す事は―――。▼邪神の陰謀!! ラスボスの正…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,746/36/86|お気に入り:1,507|感想:85|投票者:81|平均:8,626 字 除外
完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,720/18/45|お気に入り:142|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
連載 1 話
全 2,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
17:40
[!]
 初執筆させていただきます。▼作品としては下の下、という所です。▼ 想像を文章に変換する能力を鍛えたいなと思います。▼ Destinyは1の頃から割とやってます。▼一番好きなキャラはアテオン。▼銀髪ロング碧眼色白美幼女(略)になりたいという、願望を超えた想いを持っている。▼ それらを合わせ、"銀髪ロング碧眼色白美幼女型アテオン"を作ったら最強なんじゃね?って考えました。▼ ▼ 完全自己満ですが、宜しくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,527 字 除外
連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,574,135/220/551|お気に入り:5,069|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
連載 6 話
全 9,635 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/10/19
17:45
[!]
 目を覚ましたらロリっ娘(美幼女)になっていたお兄ちゃんと、その家族や友人達がわいわいがやがやしながらドタバタするだけの謎のお話です。▼小説家になろう様にも投稿してます。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,350/-/2|お気に入り:66|感想:2|投票者:5|平均:1,606 字 除外
連載 14 話
全 21,015 字
調整平均:7.37
 7.37
2020/09/06
09:00
[!]
美幼女になって異世界で生活することになったぜ(ウォシュレット)
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,027/2/2|お気に入り:245|感想:6|投票者:23|平均:1,501 字 除外
完結 25 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/18
16:37
[!]
どういうことじゃ。▼その日見知らぬ森の中で目覚めたワシは自分の周囲の光景を見て愕然とした。▼なんかワシ美少女達に埋まっとるんだけれど。▼アタリには無数の美少女、美幼女、美女がおって。▼なんか知らんが四人の美少女から、熱心にまとわりつかれてるワシ。▼そしてなにより。▼ワシ全裸じゃった。しかもなんか女になっちょるっっっっ!!▼どうしてこうなったんじゃあっ!!▼美少女達に囲まれて、マッパから始まる元男の勘違い系異世界創世記、始まります。▼この…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,838/4/10|お気に入り:66|感想:5|投票者:4|平均:1,774 字 除外
連載 26 話
全 158,021 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/08/30
06:00
[!]
 太る前のアルビダは美幼女だった!!▼ 周りからチヤホヤされる快感にドハマリしました。海賊になって世界中からチヤホヤされたいです。▼ 幼年期のアルビダに憑依した元男がチヤホヤされるために頑張るそうです。▼(アルビダに恋愛フラグは立た)ないです。
☆10:14
☆9:213
☆8:46
☆7:26
☆6:16
☆5:18
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622,937/53/179|お気に入り:8,242|感想:374|投票者:360|平均:6,078 字 除外
完結 33 話
全 255,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
08:22
[!]
 カレーは実は、生き物だった?!▼ 魔導を手に入れた人類は、ホウキに乗って空を飛び、積層する都市に住むメルヘンとパンクが入り交じる世界の住人となった。▼ しかしその人類はあと1000年で滅亡が予言され、徐々に終末に近づきつつあった……。▼ 人間はもちろん、月の住人、宇宙人に神々や幻獣などの幻想生物やらロボットなど、全てのファンタジーを内包する世界で生きる人々の人間模様を描いた物語。▼ 第一部「カレーは生き物」では、音山克彦は幼馴染みにし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,728 字 除外



ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

 完結済み。

 物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
(全文表示)


推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった2ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧