小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美綴綾子 (11件)二次 オリ

完結 29 話
全 311,261 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/09/16
23:55
[!]
 ▼「アンタとは、殺す殺さないの関係までいきそうだ (ガチ)」だったなら。▼旧タイトル、『衛宮の師匠』。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,475/12/10|お気に入り:236|感想:5|投票者:20|平均:10,733 字 除外
連載 12 話
全 36,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
21:12
[!]
これは、正義の味方が切り捨てることを選ぶ物語。▼そして、少女が傀儡を『ホンモノ』だと認める、物語だ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,733/6/5|お気に入り:85|感想:5|投票者:4|平均:3,075 字 除外
連載 8 話
全 53,058 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/01/25
01:55
[!]
 幼馴染が死んだ。姉のような存在だった。▼ 犯人に復讐する。ただの学生にできることではない。▼ だが、望月凰玖は単なる学生ではなかった。▼ ある晩、凰玖は同級生の美綴綾子が吸血鬼に襲われている光景と居合わせる。▼ そして自分のなかで、何かが切れる音を、聞いた。▼ 少年は平穏を逸脱し、魔術師が殺し合う危険な世界へと、踏み込んでゆく。▼ ――背後に立つもの。自らの分身である、特別な力を宿した「幽霊」を引き連れて。▼
☆10:3
☆9:56
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,882/10/12|お気に入り:1,714|感想:59|投票者:87|平均:6,632 字 除外
 memories
原作:Fate/stay night 作:ぽー
完結 4 話
全 16,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
01:07
[!]
四つの季節をテーマにした短編連作です(完結済み)▼自サイトで掲載していた作品ですが、ジオシティーズのサービス終了にともないこちらに移行させて頂きます。(初出は2005年のコミックマーケット68での頒布です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/3/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:4,245 字 除外
連載 14 話
全 18,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
18:56
[!]
ライダーさんがロリになって美綴綾子に迫ろうとする話。▼ただ基本は綾子視点。▼だったけれどもライダーさん視点でもかくかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,850/1/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,318 字 除外
連載 4 話
全 23,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
02:10
[!]
願いが叶う願望機・聖杯を巡って殺し合う聖杯戦争。▼その舞台たる冬木市で5度目の聖杯戦争が展開される––––––。▼10年前に観布子市から引っ越して来た山邑梓真(やまむら あずま)もマスターに選ばれ、アサシンのサーヴァントを喚び出す––––––。▼一方、梓真の友人である正義の味方に憧れる少年・衛宮士郎と、冬木市のセカンドオーナーである遠坂凛もマスターとなるのだった––––––。▼しかし、イレギュラーが発生し––––––。▼アサ次郎が主役…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,056/-/2|お気に入り:72|感想:11|投票者:3|平均:5,974 字 除外
連載 14 話
全 83,854 字
調整平均:4.60
 4.60
2017/10/14
06:54
[!]
主人公は『Fate/stay night』の女傑・美綴綾子。▼武道百般に通じる彼女が、いきなり恋姫の世界に。▼戸惑い、悩みながらも、生き延びていく為に戦いの日々へ。▼一応クロス作品ですが、主人公以外は恋姫キャラ及び世界が基本となります。▼にじファンにて公開していた作品の改訂版という扱いですが、全面的に書き直しとした為、タイトルも変更しました。▼なお、原作では普通に姓+名(曹操、劉備、孫権など)で呼んでいますが、本作では通常姓+字、または…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,783/-/2|お気に入り:107|感想:3|投票者:5|平均:5,990 字 除外
連載 20 話
全 113,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
21:40
[!]
いきなり「恋姫†無双」の世界に飛ばされた美綴綾子。▼全ての武道に長けた彼女が、異世界をどう生き延びていくのか。▼「恋姫†無双」と「Fate/stay night」のクロスオーバーです。▼旧にじファンで連載、完結した作品ですがまた見たいというリクエストがありましたのでこちらにて改めて公開します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,784/3/-|お気に入り:106|感想:2|投票者:3|平均:5,699 字 除外
連載 6 話
全 42,526 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/05/11
03:49
[!]
普通の高校生だった「神崎 神楽(かんざき かぐら)」はfateの世界に入ってしまった。▼ひょんなことから自分にも魔術回路があることが分かった主人公。▼主人公は思った。▼「エミヤって1人で『正義の味方』やってたから気味悪がられて最終的に殺されたんじゃ?だったら俺も一緒にやれば士郎ってエミヤにならないんじゃないか?あれ?だけどどのルートでもエミヤになる可能性ほぼゼロなんだったよな?……ま、いっか。俺がアイツを手伝うのは変わりないしな」▼そん…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,964/5/6|お気に入り:233|感想:10|投票者:10|平均:7,088 字 除外
 待っていた夜は
原作:fate/ 作:厨二患者第138号
連載 15 話
全 63,655 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/01/28
23:25
[!]
美綴たんを書きたかった。それだけ。
☆10:4
☆9:63
☆8:26
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,979/26/27|お気に入り:2,873|感想:111|投票者:123|平均:4,244 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧