小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

群像劇風 (3件)二次 オリ

完結 54 話
全 288,924 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/08/20
12:00
[!]
ちょっと?特殊な狼人間の主人公が、特別に思った彼女達を補助して、支えて、介入して、最後までお見送りする過程とその周辺のお話。▼【無事に完結しました。ありがとうございました!】
☆10:9
☆9:58
☆8:18
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,635/193/201|お気に入り:1,872|感想:108|投票者:107|平均:5,350 字 除外
連載 26 話
全 58,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
12:06
[!]
とある動画に感銘を受けた有志が作成したゲーム【オルタナティブ】をプレイしていたホロライブメンバーは、気が付けば見知らぬ場所にいた。▼そこは先ほどまでプレイしていたゲームに似た世界。▼彼女たちは元の世界に戻る方法を探すため、他の仲間たちと合流するため、この新たな世界を冒険する。▼以下、現在小説内に登場しているキャラを登場順に記載(随時更新・敬称略)▼天音かなた、大神ミオ、姫森ルーナ、獅白ぼたん、雪花ラミィ、白上フブキ、百鬼あやめ、大空スバ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,983/3/4|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:2,240 字 除外
連載 62 話
全 271,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
03:04
[!]
「果たさねばならない志と、約束された出会いと別れがある」▼ 誰の言葉だっただろうか。僕にはもう思い出せない。▼ 別れがあった。新しい出会いもあった。そして、仲間と共に果たすべき道があった。▼ ディリータ。▼ きみには多分、僕の思い出すこの言葉は単なる絵空事。そうでなければ空想と現実逃避の作りものだと揶揄するだろう。▼ 僕はその理想を追い求める。▼ 誰に笑われようと、他の誰でもないきみに馬鹿にされてもかまわない。▼ それが僕と、出会った仲…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,513/10/7|お気に入り:60|感想:18|投票者:1|平均:4,382 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧