小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

習作 (212件)二次 オリ

連載 10 話
全 55,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:00
[!]
 思い付きで書いた話をここへ置いて行きます。▼ 続くかもしれないし、続かないかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,188/289/543|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,546 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):708,097/860/2,143|お気に入り:5,455|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
短編 1 話
全 10,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:52
[!]
にわか文学少女のけだるい春。▼「桜」「文庫本」のお題をいただいての習作です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,746 字 除外
連載 14 話
全 54,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
13:26
[!]
▼0と1で構成されたインターネットという名の宇宙。その宇宙の中に日本のとある企業が新しい星を産み落とした。▼『New World Online』▼安直なネーミングセンスの新世代フルダイブVRMMOシュミレーションゲームの本作は多くの新技術を惜しみなく使用されており直ぐに日本中で爆発的な大人気タイトルになった。▼そんな中で、主人公も気になって初めて見るが…………▼「魔法?スキル?そんなモノ要らん。」▼中世ファンタジーが題材なのに一切戦闘ス…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/3/13|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,883 字 除外
 『ちっこいのに銀貨5枚だ!』に転生です。
原作:HUNTER×HUNTER 作:おそようございます
短編 3 話
全 9,211 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/03
18:54
[!]
名前どころか容姿すら映ってないと思われる『ちっこいのに銀貨5枚だ!』の人に転生した妄想話です。習作かつ完全な一発ネタで、続く可能性は限りなく0に近いです。それでもよかったらご覧ください。▼※オリジナル設定があります、ご注意ください
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,109/53/148|お気に入り:263|感想:4|投票者:34|平均:3,070 字 除外
連載 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
19:00
[!]
 拒食症となった男がいる。▼ 食べることが己が罪で、他者の命を貪る行為に罪悪感を募らせ、生きようとする意志そのものを忌むべきだと己を戒めるほど。その男は、生命の原初的な生命活動である食事を拒んでいた。▼ 生命に反する極端な拒絶は、誰が見ても自傷行為そのもので、自殺だけが迎える結末であった。▼ それは男自身理解していて、それこそが男の望みであった。▼ ただ、その肉体は死を許さなかった。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/6/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外
短編 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
21:55
[!]
ちょっと思いついた習作
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/3/3|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,439 字 除外
短編 2 話
全 13,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
01:27
[!]
2年前にPixivに投稿した習作。海辺で黄昏れる最上静香(21)。▼ミリオンスターズ地上波デビューおめでとう!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,565 字 除外
連載 24 話
全 62,588 字
調整平均:5.50
 5.50
2023/11/26
18:03
[!]
前世を日本で過ごした記憶を持ちながら転生した錬金術師ダイアは、ある日、唐突にパーティーから追放されてしまう。▼説得を試みるも聞き入れてもらえず、故郷へ帰ることに。▼すると、過去に錬金術の練習として加工した武器がどんどん【成長】を遂げていて、それらを使っていた者たちは、みんな、あっという間にS級冒険者になっていた。▼神器とも呼べるそれらを生み出したダイアは伝説の錬金術師として、その名を世に轟かせることとなる。▼――かつてのパーティーメンバ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,777/24/31|お気に入り:114|感想:6|投票者:6|平均:2,608 字 除外
短編 3 話
全 15,003 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/06
01:15
[!]
ひとりのウマ娘として生まれた落ちた元男の物語。▼特殊タグ活用の為の練習作品となります。▼ひどい内容かもしれませんので、ご注文を。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,377/3/7|お気に入り:87|感想:1|投票者:8|平均:5,001 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧