小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

耳郎響香 (47件)二次 オリ

連載 29 話
全 231,739 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/04/17
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,763/1,741/2,602|お気に入り:192|感想:16|投票者:17|平均:7,991 字 除外
連載 33 話
全 167,391 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/10
06:50
[!]
世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼そんな世界でヒーローを目指す少年が親友、仲間達と共に▼皆の笑顔を守れる最高のヒーローを目指す物語。▼※原作で最終決戦が始まっているのに今更になってハマってしまいました。▼個人的に耳郎、親バカになったエンデヴァーが好きです。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,960/374/2,012|お気に入り:737|感想:30|投票者:31|平均:5,072 字 除外
連載 8 話
全 21,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:44
[!]
生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,384/312/1,577|お気に入り:174|感想:6|投票者:4|平均:2,681 字 除外
未完 2 話
全 4,347 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/04/03
10:00
[!]
ゲッターロボやマジンガーシリーズが好きなので思い付きで書いてます。▼ゲッター線は小さいころに起きた事故によって備わった個性という設定です。▼ヒロインは耳郎響香です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,326/38/91|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:2,174 字 除外
連載 22 話
全 172,262 字
調整平均:6.15
 6.15
2024/04/02
20:07
[!]
▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ ▼ リメイクしました、待たせて申し訳ありません。▼ 外伝として掲示板の仲間達の…
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,144/859/1,807|お気に入り:1,210|感想:61|投票者:42|平均:7,830 字 除外
連載 43 話
全 250,946 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/28
22:20
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:31
☆9:340
☆8:47
☆7:18
☆6:16
☆5:9
☆4:7
☆3:9
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976,746/6,850/7,321|お気に入り:11,724|感想:870|投票者:498|平均:5,836 字 除外
連載 8 話
全 31,069 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/02/20
12:01
[!]
勇者と共に世界を救ったテリー。その後、なんやかんやで転生するとヒロアカの世界に。幼少期にモンスターマスターだったことを思い出し、剣と魔物で無双する。▼『俺はまだまだ強くなれる。この新しい力があれば』▼▼ 初投稿なのでガバガバなところがあるかもしれません ▼ 一応ドラクエを知らなくても読めるようにはしていますが、分かりにくいかもです ▼ 思いつきで始めているので後のことは考えてません
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,075/91/114|お気に入り:217|感想:13|投票者:11|平均:3,884 字 除外
連載 5 話
全 18,040 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/30
18:00
[!]
これは人類悪の話ではない。人類悪みたいな能力を持った人間が人を愛するヒーローになるお話。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,757/93/119|お気に入り:1,261|感想:11|投票者:33|平均:3,608 字 除外
連載 13 話
全 27,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
23:03
[!]
これはヴィランによって造られた子供の話だ▼※MHSTとMHST2も要素があります
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,451/43/55|お気に入り:101|感想:1|投票者:2|平均:2,112 字 除外
連載 1 話
全 1,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:24
[!]
タイトル通り 書いている内にブレる可能性大アリ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124/2/6|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,700 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧