小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖なるかな (17件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:21
[!]
これは、永遠のアセリア(ファンタズマゴリア)から聖なるかな(時間樹)へ転生した、1人のスピリットの物語。▼復讐の転生(カーネーション)と永遠の幸福(カーネーション)、二つの道を辿る物語。▼※多分、途中で消えます。勢いだけで書いてストーリーが組み上がっていないので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/5/6|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,357 字 除外
連載 148 話
全 1,975,282 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/01/13
00:25
[!]
彼の有名な戦巫女の活躍で退魔関係者にその姓を轟かせた『倉橋』……▼その分家にあたる『時神 雫』は不思議な夢を見る。▼……青髪の幼い美少女に抱きかかえられる夢を……▼そして、身体が『日本刀』に変化してる不可解な夢……▼いくら時間が経過しても夢から目覚める気配は無く、空腹感だけが募っていくのだった。▼
☆10:5
☆9:35
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,839/113/133|お気に入り:903|感想:102|投票者:65|平均:13,347 字 除外
完結 23 話
全 110,371 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/05/21
05:00
[!]
まさかハーレムでもないのに女性関係で掲示板に尋ねることになるなんて……
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,949/39/54|お気に入り:1,212|感想:31|投票者:68|平均:4,799 字 除外
連載 1 話
全 8,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
13:07
[!]
皆が一緒にいられる世界。誰かがそう呼んだ世界ができてから一年。今、世界の平和は、かなり危うい形で均衡を保っている。▼その状況を守ってね、とか、どう考えても戦士歴一年以下に任せる話ではないと思う。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/6/-|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:8,893 字 除外
連載 8 話
全 42,898 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/06/12
00:01
[!]
Q.性転換してまでラジオやる理由って?▼A.全世界に姉妹百合を見せつけるためです
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,987/3/4|お気に入り:83|感想:5|投票者:10|平均:5,362 字 除外
短編 1 話
全 8,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/15
22:54
[!]
「はじめまして」▼ 見知らぬ少女は、聞いたことのない声でそう言った。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:8,139 字 除外
短編 2 話
全 6,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/25
00:00
[!]
 ユーフォリアはある日、任務の最中に怪我を負った。任務はその後何事もなく終わったが、両親には他の任務が与えられ、彼女の治療が終わるまで待つことはできない。そのため、しばらくの間ユーフォリアは両親の知り合いである時深の家に預けられることとなる。▼ その日、預けられた日。彼女は『出雲』にて一人の少年と出会った。初めての同年代の知り合い。その出会いは劇的なものではなく、彼女が『出雲』で過ごす日常にわずかな彩りを加えるにすぎなかった。……彼女に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/2/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,491 字 除外
連載 8 話
全 24,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/26
02:15
[!]
これは四聖勇者召喚に割り込んだある男のお話。▼各世界を守る活動をしている『旅団』のメンバー、名は『明石空』▼彼は妻を連れて、休暇気分で故郷の『写し鏡の世界』へと帰郷していた。▼そこには驚きと共に出迎えてくれた大学の友人や家族、そして幼馴染みのプチオタク『岩谷 尚文』の姿があった。▼※注意※▼まず始めに、更新は不定期です。▼レジスト(メンタル)がエスぺリア並み(最弱)なので、ファイアボルト(ちょっとした)一撃(一言)で死にます。▼ちなみに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,625/5/1|お気に入り:65|感想:6|投票者:3|平均:3,015 字 除外
短編 1 話
全 3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
23:08
[!]
最近、妹がこっちを見る目が怪しいような……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,702/4/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,078 字 除外
連載 5 話
全 19,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
22:00
[!]
変えろ、変えろ、未来を変えろ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,240/3/1|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:3,974 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧