小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖女 (316件)二次 オリ

連載 114 話
全 176,419 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/19
22:33
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307417&uid=71847…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,802/3,637/5,132|お気に入り:858|感想:152|投票者:49|平均:1,548 字 除外
連載 64 話
全 148,125 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/04/19
19:06
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:106
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):428,996/17,177/17,001|お気に入り:6,581|感想:209|投票者:303|平均:2,314 字 除外
連載 19 話
全 61,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:02
[!]
この世界には数多の謎が存在する。▼少女は未知を求めて、世界を駆ける。▼抱えきれない程の本から得た知識と、何処までも世界を照らす希望を胸に。▼これは世界に夢見る少女と、そんな少女に魅せられた者たちが織りなす物語。▼全20話 完結済み▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/73/89|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,233 字 除外
短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:46
[!]
古城で目を覚ましたエリザベス。彼女を攫ったのは、【魅了の瞳】を持つヴァンパイアだった。▼だけど、よりによってエリザベスは【魅了に対する完全耐性】を持っていて…!?▼ロマンス風ショートギャグ小説です。▼小説家になろう、pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
連載 147 話
全 570,254 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/19
12:26
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:9
☆9:44
☆8:9
☆7:3
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,617/11,327/7,172|お気に入り:1,033|感想:256|投票者:99|平均:3,879 字 除外
連載 20 話
全 123,484 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/19
07:32
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:24
☆9:168
☆8:18
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,833/11,072/2,391|お気に入り:3,627|感想:304|投票者:251|平均:6,174 字 除外
連載 10 話
全 57,038 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/18
23:19
[!]
この物語は、モモンガ様の隣に支えとなる至高の御方を投入するだけのTSものである!!▼TS要素は最初だけです…▼モモンガ様とのイチャイチャがみたいだけなんだ!▼でも…最初以外ほとんど男要素ないしな…BLタグいらないよな?▼ちなみに、超つえー第三勢力、つまり神とかは出しません。そこら辺はご了承ください。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,478/3,685/258|お気に入り:155|感想:0|投票者:14|平均:5,704 字 除外
連載 29 話
全 158,578 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/18
19:52
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。ドクシャに振り回される男の、いろんな意味で大人向けな物語。▼2章完結!▼【読】スムーズに読み上げされる文章に改稿済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,221/1,318/1,660|お気に入り:96|感想:9|投票者:13|平均:5,468 字 除外
連載 661 話
全 2,060,624 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/17
16:35
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):231,454/380/440|お気に入り:1,148|感想:366|投票者:71|平均:3,117 字 除外
連載 476 話
全 3,085,898 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
22:45
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,626/2,349/2,656|お気に入り:2,873|感想:1,049|投票者:208|平均:6,483 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧