小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞悪い (20件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
01:53
[!]
 前世で悲劇の人生を歩んでいた少女が、今世では高度育成高等学校に入学……?▼ オリジナル主人公を可哀想な目に遭わせたいなと思って作った作品です。残酷な描写や性的な表現(R-15)、胸糞悪い展開、鬱展開などがあると思います。▼ ていうか主人公もかなり酷いです。▼ アンチ・ヘイトタグは念のため。▼ ※ネタバレ注意。独自設定、展開注意。物語改変注意。キャラ崩壊注意。文章崩壊注意。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500/210/1,290|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:4,148 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:268
☆9:411
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):844,436/1,764/2,374|お気に入り:6,533|感想:769|投票者:817|平均:11,768 字 除外
連載 20 話
全 122,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
17:00
[!]
チートを持ち、努力してるフリをして能力を得て、神の御業によって仲間達を従える"主人公"と呼ばれる者達がいる。▼そんな"主人公"達が大っ嫌いな、ウルトラドSの風俗大好き系主人公のジローは、神から使命を授かる。魔族達の恨みを晴らすべく、自身の性欲も晴らすべく、転生者や現地の人々を犠牲にしていく胸糞ダークファンタジー。▼サディスティック&バイオレンス&サイコ&ダーク▼作者より▼チートあり、転生者多数出現…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/2/22|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,135 字 除外
連載 108 話
全 346,975 字
調整平均:6.04
 6.04
2022/10/29
22:00
[!]
▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっかり忘れてました...この作品を書いた当時は高校受験前の中学生でした。その文章をそ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,071/28/62|お気に入り:508|感想:21|投票者:32|平均:3,213 字 除外
短編 3 話
全 5,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
13:24
[!]
※胸糞悪い表現があります。ご注意ください。▼『日が墜ちた夜を照らすのは月の名を……愛と言うのかもしれない。』▼ 僕が愚弟を好きになるはずがないのに。▼ 愚弟の恋心に僕は気づいていた、でも気づいていないふりをした。▼ その相手が僕だと知っているから、何も言わなかったのに。▼ 風邪をひいて弱った愚弟は、僕に告白してきた。▼ 僕は、愚弟に現実を突きつけることにした。▼ この物語は、胸糞悪い話僕の話だ。▼ 知らない方がいい話かもしれない。▼ 読…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,781 字 除外
完結 58 話
全 182,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
21:00
[!]
2020年2月29日、その日に常盤高校の3年2組の生徒30人が学校に集められた。そして、彼らは実験の為に異世界に連れて行かれてしまう。その異世界で、生徒達は仮面ライダーとしてライダーバトルを強いられる。▼その1人、山田康介は仮面ライダーウォーズの力を手にし、相棒の清宮一美、仮面ライダーエレクスと共にライダーバトルに足を踏み入れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,437/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,138 字 除外
連載 13 話
全 73,528 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/02/03
16:42
[!]
 明るく見える多重転生者ちゃんと、芯の強いネガティブ薄幸少女な転生者ちゃんそのにと、転生者ちゃんそのにの過過過保護者なnot転生者くんが行く鬼滅世界。時々転生ちゃんねるを添えて。はじまりはじまり。▼【上記のタグの他の注意事項として】▼・作者の知識はアニメとpixiv等のネタバレから成り立っているため、原作と違うところがあるかも知れません。▼・オリキャラの人数が多いです。▼・オリキャラ同士の話が占める割合が非常に多く、原作のキャラクターは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,092/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:5,656 字 除外
連載 120 話
全 611,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
12:16
[!]
『清純な彼女とピュアなお付き合いをしたい!』▼そんな幻想を抱いて日々運命の女性を探していた紋次郎(19)はある日、蚤の市で片腕と片足の捥げた中古の美しいセクサドールを見つける。▼彼は彼女に一目ぼれし、そして自身の持てる全てを使って修復したのだが……▼運命なのか神の悪戯か……▼紋次郎はある日修復した彼女、美少女『ニム』と共に異世界転移を果たすことになる。▼そして今日も『清純なお付き合い』を目指して異世界冒険に邁進するつもりなのだけど、この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,657/-/4|お気に入り:63|感想:4|投票者:0|平均:5,095 字 除外
連載 6 話
全 22,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
16:19
[!]
▼ ――あのね。私、宇宙人なの。▼ 仮免試験に落ちた、もうひとりの士傑一年生。▼ 彼女は電波受信中。誰かの心を侵略中。▼ これは自称:宇宙人と地球で生きる物語。▼**注意事項**▼ 基本は原作沿いで進みます。▼ 原作キャラとオリ主(♀)の恋愛要素があります。▼ 途中で胸糞悪い表現があるかもしれません。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/-/1|お気に入り:23|感想:1|投票者:4|平均:3,712 字 除外
 People = Shit
オリジナル現代/戦記 作:はせがわ
完結 1 話
全 23,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
09:49
[!]
 ある善良な男と、戦争から帰って来たばかりの友人が、久しぶりに会い酒を酌み交わすお話。▼ 一話完結です。▼※当作品は、某ラウドロックの名曲とは何の関係も御座いません。▼ 残酷な描写や胸糞悪いエピソードの塊のようなお話ですので、お読みになる場合はどうか自己責任でお願い致します。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:23,466 字 除外



アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧