小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞注意 (22件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
23:01
[!]
ある日突如として艦娘達から殺されることとなった提督。▼毎日誰に何処でどのようにして殺されるのか恐怖を感じながら提督は生きていくこととなる。▼果たしてそれは憎悪か、それとも愛情なのか……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,026/2/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,464 字 除外
連載 7 話
全 97,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
23:41
[!]
人間が持つものは暖かな優しさや逞しく、気高い精神だけでは無い。一方的にぶつけられる理不尽な怒り。幾度となく繰り返される怨念や憎しみ。そして、絶えること無く広がり続ける悲しみ。それらの負に満ちたものは時に大きな争いを引き起こし、自分自身を滅びへと導く源となろう。▼だが、それは人間が人間である為に必要な感情と呼ばれる1つの要素であり、決して欠くことが出来ないものだ。▼君は知るだろう……人間は人間と一括りにして呼ぶことは出来ない。いつの日か進…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/8/5|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:13,956 字 除外
短編 4 話
全 13,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
18:22
[!]
虹夏彼氏持ち概念がある中俺はふと思った。▼確かにね・・・確かに虹夏の彼氏がクズバンドマンやイケメンスポーツマン高校生も良いと思うよ。でもね・・・▼なんでっ!おねショタがっ!無いんだー!!▼だってさ、虹夏の母性を受ける可愛い男の子、つまりショタが!虹夏をよりよく映すとね、俺は思うんよ。▼虹夏のバブみと可愛いショタこれが一番だと思うのよ!(異論は認める)▼と言うわけで虹夏のおねショタ概念が無かったので書きました。▼ちなみにショタはちょい作者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,151/6/8|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,374 字 除外
短編 2 話
全 13,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
17:56
[!]
▼ 透魔竜ハイドラを討ち滅ぼし、戴冠式を終え思い思いの日常へ戻っていくカムイ一行。▼ そんな中、オーディン、ラズワルド、ルーナの三人だけは密かに集まっていた。それはかつて交わした契約を履行し終え、果たした為であり、元の世界へと帰還する為であった。▼ だが、オーディンとラズワルドはルーナとは違う意見らしく……。▼ ※シリアスです。シリアスすぎてオーディン(ウード)さんは殆どいつもの芝居がかった話し方をしません。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/4/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:6,515 字 除外
連載 17 話
全 96,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
08:41
[!]
全てを失い、兵士として戦場を駆け、戦場で散った一人の少年。▼彼は神の手によって、新たな世界へと転生させられる。▼その世界で彼が掴むのは、希望か、絶望か…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,441/5/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,655 字 除外
連載 6 話
全 25,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/09
06:00
[!]
世界がアズールレーンとレッドアクシスに別れる少し前…▼人類全体が団結した結果、セイレーンとの戦いは人類優勢で推移していた。▼しかし優勢は平和への期待とは裏腹に各国勢力の利害の対立を招く。▼大陸での"生存圏"を渇望する重桜と鉄血、大洋支配と大陸市場を獲得したいユニオン、セイレーンに侵食された影響力を取り戻したいロイヤル、そして"我らが海"での復活を狙うサディア帝国。▼サディア帰りの重桜海軍所属の指揮…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/2/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:4,176 字 除外
連載 18 話
全 25,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
17:02
[!]
初投稿です。日本語のおかしいところや誤字脱字、設定の矛盾などがありましたらご報告いただけると幸いです。▼基本的に胸糞注意な展開になるので苦手な方はご注意ください。あと茅場がちょっと熱血テイスト▼序盤は解説的な部分が多い(言い訳)為読むのが大変かと思われますがどうか切り捨てず読んでいただければと思います。タグがネタバレに成りかねないのである程度進み次第タグが増えていきます。よろしくお願いします。▼其処には確かに、巨大な城があった▼無限の蒼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,379/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,423 字 除外
短編 4 話
全 20,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
01:19
[!]
転生するとしたら、やっぱりチート主人公がいいよね?誰でもそうだ。苦労なんてしたくない。生きるとしたらイージーモード。苦労はほんのちょっぴりでいい。▼でも俺は失敗しちゃったんだわ。大失敗から始まる俺の異世界転生バカ話。▼暇な人は俺と雑談しようぜ? 聞いてくれるだけでいいからさ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:5,109 字 除外
 七星の悪夢
原作:遊戯王 作:クソ雑魚ナメクジ
連載 3 話
全 7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
01:55
[!]
俺は生きるために、三幻魔を奪うことにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,291/-/4|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,436 字 除外
短編 1 話
全 3,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
00:01
[!]
この話は「提督の寿命は後…」で笹木原提督が亡くなってから7年間で何があったのかを描いた話となります。▼過激な表現や胸糞な描写があるので注意して読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,972/-/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,288 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧