小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

能力がチート (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
22:36
[!]
書きたい所だけ書けたので満足です。深夜のテンション怖い。▼/タグ付けありがとうございます!そうなんですよきーちゃんかっこいいんですよ超かっこいいんですよ古今東西コピー能力がチートのテンプレって言われてるのは何の根拠もないことじゃないんですよ!!!HOOOOO!!!(2014/06/01)▼/「人事を尽くして~」タグがついて驚きました…これ続いていいんですか…というか今のテンションで書けるんですか…バスケ素人ですよ…どうしよう嬉しいんです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/7/12|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,911 字 除外
連載 9 話
全 23,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
15:16
[!]
C.E.71ーーー遺伝子操作で誕生した新人類・コーディネーターが組織するザフトと旧来の人類・ナチュラルによる地球連合軍の戦争は、双方に甚大な犠牲を出しながらも終結した。▼その大戦中、連合側、ザフト側、クライン一派に分かれた中、一人の少年が自らの平和を取り戻すために紛争した。名はソーマ・アイリス。ナチュラルでありながら、両軍に多大な被害をもたらした謎大き存在として、歴史に刻まれていた。しかし、第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦の終結と同時に姿を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,405/7/8|お気に入り:115|感想:4|投票者:0|平均:2,568 字 除外
短編 2 話
全 3,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
01:56
[!]
 能力がチートすぎて相手したくないオリ主(自覚と原作知識なし)と転生者達のあれこれを書いた謎の小説である。一応神様転生であるもののオリ主自身は記憶朧気である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,744/2/1|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:1,621 字 除外
未完 18 話
全 73,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
10:00
[!]
何百年も昔、天狗と鬼との間で争いが絶えなかった…その争いの中とある少年が戦場へと駆り出され、命を落とす▼彼は争いの前に少女とある約束を交わす▼そして現在少年は不思議な夢を見て、彼の友達から廃神社へ行くことを誘われる。▼※▼この作品は東方projectの二次創作作品です。▼作者はこのサイト初投稿になります。▼東方project以外のネタやそれに沿った話が出てきたり出てこなかったり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,067 字 除外
連載 13 話
全 28,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
14:07
[!]
ごく普通の高校生が突如不慮の事故で亡くなってしまうが、女神から譲渡されたチート能力を持ち異世界に転生する▼チート能力を駆使して異世界で戦い抜いてゆく異世界ストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,669/1/1|お気に入り:40|感想:5|投票者:0|平均:2,203 字 除外
連載 55 話
全 65,306 字
調整平均:2.67
 2.67
2017/03/14
19:00
[!]
普通に(不幸体質)生きてきた中学生二年生の少年暁望が色々あって幻想入りしちゃうお話▼処女作です、生暖かい眼差しで見てあげて下さい、感想なんかは返せる範囲で返します、宜しくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,257/1/1|お気に入り:14|感想:59|投票者:6|平均:1,187 字 除外
連載 4 話
全 4,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
18:45
[!]
何らかの原因で幻想郷に来てしまった白雲 吹雪。▼子供嫌いなのに彼は教師をさせられる。子供嫌い教師の生活はどうなるのか!?▼そして吹雪の正体とは?▼不定期投稿です。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/-/-|お気に入り:5|感想:5|投票者:1|平均:1,096 字 除外
連載 7 話
全 16,139 字
調整平均:4.40
 4.40
2015/12/22
22:37
[!]
もう一本ステッキがあったらというオリジナル主人公ものです▼男が書いた女の子主人公ものです▼オリジナル主人公嫌いの人でも読めるようにしているつもりなのでよろしくお願いします
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,916/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:5|平均:2,306 字 除外
連載 2 話
全 6,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/28
15:52
[!]
東方が大好きな主人公、鈴木両一はいじめっ子から逃げてる最中にスキマに入り込んでしまう。そのスキマの持ち主、八雲紫による暇つぶしと実験により身体を弄られ、幻想入りをしてしまった両一は、はたして無事に元の世界に戻れるのか!!そして両一は主人公ぽいことがはたしてできるのか? ▲作者「それは気分次第です。」両一「ちょっとまて。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,113 字 除外
 東方思願録
原作:東方project 作:RYUBA
連載 3 話
全 8,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/22
22:34
[!]
▼ある異常を除いて平凡な青年が幻想入りする▼彼は、幻想で何を願い、何を想うのか.........▼※作者は原作やってません!▼色々可笑しいと思いますが、そこは指摘お願いします▼非ログインの方でも感想書けます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,653/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,830 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧