小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脳コメ (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:39
[!]
ポケモンを全く知らない男がポケモンの世界に転生▼しかも幼馴染の前でチャンピオンに大見えを切ってしまう(不本意)▼相棒のピカチュウとオリ主が紡ぐ奇想天外ストーリー▼投稿者はポケモンミリしらです。▼因みにカントー編のみで終わるつもりです。▼月一投稿できたらいいなぁ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):714/14/12|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,438 字 除外
連載 31 話
全 87,559 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/16
15:52
[!]
顔も普通、身長も普通、学力も普通。▼強いて言えば運動神経だけ多少いいだけのどこにでもいるような男に生まれ変わった男。▼アニメじゃまさに空気のような扱いを受けそうなモブキャラは、時に"選択肢"に振り回されながらそれでも男の夢である『ハーレム』目指して奮闘する、そんなお話。
☆10:23
☆9:121
☆8:9
☆7:5
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,113/521/861|お気に入り:3,144|感想:142|投票者:188|平均:2,824 字 除外
連載 30 話
全 129,980 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/01/18
18:14
[!]
【美しい肉体美を見せつけるため、全裸になってワルツを申し込む】▼【美しい肉体美を視察したいため、全裸に剥いてワルツを申し込む】▼選べるかッ!!▼そんなお話。   
☆10:22
☆9:107
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):149,883/425/536|お気に入り:2,139|感想:147|投票者:168|平均:4,333 字 除外
連載 26 話
全 254,408 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/06
00:46
[!]
脳内に強制選択肢がある以外はどこから見ても一般人のノクスくん。ひょんなことからトールズ士官学院本校から蹴りだされて、第二分校所属になってしまう! 入学式に初めて出会う級友にパンツの色を尋ねるところから始まったノクスの学院生活は、見知らぬ女の子のパンツを嗅いだり、仲良い女子のパンツの色を尋ねたり、挙句にはオーレリアにフルボッコにされたりと、波乱万丈!▼きっとこんな小説です▼脳コメ小説流行れ……! 流行れ……!▼脳コメについては原作知識なし…
☆10:4
☆9:50
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,251/123/100|お気に入り:608|感想:41|投票者:66|平均:9,785 字 除外
連載 8 話
全 22,165 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/02/05
22:19
[!]
神様によって転生したがそこには『選択肢』という制限がついた。おかしいな俺ってそんな悪いことしないんだけどな。▼〘読まなくていいですよ〙▼〘読め!読んで感想をするんだ!〙▼や、やめろー!俺はそんなキャラじゃなぃぃぃぃ!▼しかしどうしても選ばねぇといけねぇなら!▼「読め!読んで感想をするんだ!」▼選択肢許すまじ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,623/27/23|お気に入り:152|感想:10|投票者:7|平均:2,771 字 除外
連載 158 話
全 771,932 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/03/16
02:16
[!]
ノベルゲームには不可欠で、他にも様々なジャンルのゲームに出てくる【選択肢】という存在。その中身は多種多様で、好感度の上昇に関係する【選択肢】もあれば、仲間にするしないの大事な【選択肢】もあったり、逆に無くても問題ない日常的な【選択肢】もあったり。▼これは、勝手に出される【選択肢】の中から、必ずどれかを選ばなければならない謎宿命を背負った少年のお話。
☆10:224
☆9:760
☆8:101
☆7:33
☆6:18
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,220,898/1,384/1,736|お気に入り:16,651|感想:6,802|投票者:1,233|平均:4,886 字 除外
連載 26 話
全 288,010 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/25
22:40
[!]
人生は選択の連続である。▼成功者も失敗者も、勿論あなたも、常日頃何かに迷い、そして何かを選んでいる。▼―――しかしこの男、『天久佐金出』は、本来自由であるべき選択を謎の力によって制限され、訳の分からない奇行に走らさせられていた。▼これは、そんな『奇行少年』とその周囲を取り巻く『癖の強い』美少女たちによる、学園ラブコメ……なのか?▼前までのあらすじは変えました。▼流石にあんな怪文書があらすじじゃ、誰も読まないでしょうし。▼代わりに第一話の…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,083/2/10|お気に入り:75|感想:51|投票者:7|平均:11,077 字 除外
連載 3 話
全 7,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
23:41
[!]
不慮の事故で命を落とした高校生の佐々木誠(マコト)は、天界で女神エリスに異世界への転移を持ちかけられる。エリスは「異世界には望むものを1つだけ持っていける」と特典を持ち出しながら異世界転移を勧誘する。マコトは異世界に行く選択が出来ないでいた。これまでの人生で重大な選択を避け、流されるままに生きてきた。そんなマコトにエリスは満面の笑みを浮かべ、【絶対選択肢】という特典を薦めた。最善の選択を選べる特典だと…▼【絶対選択肢】を持って転移したマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,233/8/4|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:2,528 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
21:56
[!]
もしも八幡に脳内選択肢のちからがあったらどうなっているのだろうか。▼脳コメと俺ガイルのクロスオーバーです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,257/-/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,019 字 除外
連載 8 話
全 32,477 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/05/29
20:29
[!]
絶対選択肢。それはある少年が抱えた一つの悩みであった。少年はその選択肢を抱えながらも恋というものを知り、選択肢を消す努力をした…幸いにも少年の周りは壁ばかりではなかった為に少年は自分のあるべき姿を見つけ出した…▼そして………その選択肢は次なるターゲットを見つけ出した。そのターゲットは少年よりも険しく悲しい人物であった。そんなターゲットが絶対選択肢と共に自分のストーリーを描いていく。そのターゲットの名は…▼これはある少年の喜劇と悲劇の物語…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,506/4/2|お気に入り:134|感想:13|投票者:13|平均:4,060 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧