小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自動車部 (13件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/34/104|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,916 字 除外
連載 9 話
全 51,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
12:04
[!]
大洗女子学園2年の自動車部の一員として日々精進している愛宕由衣(あたごゆい)▼そんな彼女の重大な欠点は不幸体質な事、この体質が今後どのような影響を及ぼすか、それはまだ誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,255/4/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:5,733 字 除外
連載 19 話
全 310,835 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/01/07
19:00
[!]
継続高等学校自動車部。▼卓越した運転技術と整備技術を持ち、全日本学生ラリー選手権で9連覇中の強豪校。▼そんな継続高校の機械科へ入学した本田春樹は唯一の男子部員として自動車部に所属していた。そしてその自動車部は、不死鳥のような整備と韋駄天の操縦技術で恐れられている戦車道チームの整備を受け持っていた。次第に春樹は戦車道との関りを深めていくこととなる…。▼もしあの時助けていれば―▼もしあの時前進してれば―▼日本戦車道においてWeißer Wo…
☆10:31
☆9:40
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,852/78/67|お気に入り:2,111|感想:47|投票者:102|平均:16,360 字 除外
短編 1 話
全 4,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
01:13
[!]
第63回戦車道全国高校生大会準決勝の直後、西住みほは眠れない夜を過ごしていた。▼疲労困憊の身体を引きずり、学園艦のコンビニに向かうと、そこで偶然ナカジマと出会う。▼以下注意書き▼・本編に支障のない(と思う)範囲での妄想です▼・必須とのことでしたのでGLをタグに入れましたが、要素は薄め▼・自動車部フルネーム公開前から書き始めたものなので、フルネームの記載は無いです▼・ヤマなし、オチなし、イミなし▼・筆者はホシノ最推し、自動車部箱推し
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,319 字 除外
未完 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
23:07
[!]
山に生き、青果を守りて非舗装路を行く。それが、軽トラ野郎だ!(青人魚並感)▼そんな軽トラ野郎候補の少年は大洗学園自動車部に入部し、軽トラ野郎道を極めていく…はずだった。▼そう!大洗学園は廃校の危機に瀕していた!▼そこで生徒会は戦車道を復活させ、全国大会で優勝して「結果」を残してやろうと計画するのだが… ▼これは戦車道を極めつつ軽トラ野郎道も極めた少年の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
連載 22 話
全 103,326 字
調整平均:4.44
 4.44
2020/05/31
02:55
[!]
初投稿&見切り発車&不定期▼大洗女子学園唯一の男子生徒、イクサ▼生徒会裏の戦い▼自動車部のドタバタ整備劇▼ライバル校とのゆるふわ交流▼そして杏との中学から続く恋▼イクサの夢は叶うのか?
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,761/6/19|お気に入り:186|感想:4|投票者:11|平均:4,697 字 除外
連載 2 話
全 14,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
23:56
[!]
もし、大洗女子学園が共学だったら……▼もし、自動車部のメンバーが6人だったら……▼もし、赤星小梅に兄がいたら……▼そんなifの思いつきから始まったお話▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,328/1/6|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:7,050 字 除外
連載 32 話
全 125,074 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/07/15
06:30
[!]
ガルパンで湾岸ミッドナイト的な話を書いてみたいなと思い、やらかしてみました。▼原作アニメより1年前の時間軸からのスタートとなります。▼書いておいてなんですが、自動車、戦車どちらの知識も結構あやふやです。▼その上で▼「暇だし読んでやるじゃんか」な方も▼「冗談じゃねえ…PASSさ…」という方も▼読んで頂ければ幸いです。▼※追記:オリキャラ、独自設定集を新しく公開しました
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,539/-/6|お気に入り:72|感想:8|投票者:6|平均:3,909 字 除外
短編 1 話
全 15,830 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/03/01
20:49
[!]
大学選抜との試合に勝利した大洗女子学園戦車道チーム。▼しかしメンテナンスを担当する自動車部はのっぴきならない問題に直面していた。▼彼女たちの抱える問題を解決し、大洗の戦車道を維持するため、優花里とエルヴィンは黒森峰園への潜入を画策するが…▼pixivに投稿したSSを若干修正して再投稿しました▼あの世界の戦車道の兵站ってどうなってるんだろう。大洗女子学園はどうやってあのバラバラな戦車群を維持しているんだろうとふと思い話を作ってみました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,318/-/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:5|平均:15,830 字 除外
連載 30 話
全 55,746 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/08/24
20:30
[!]
戦車道を再び志、大洗女子学園戦車道を率いることを決意したみほには悩みがあった。▼圧倒的な戦力不足だ。▼即戦力を求めたみほの元に自動車部から、ある情報がもたらされ……▼新しい奇跡が今、始まる!▼(一部、独自設定あり)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,566/-/5|お気に入り:140|感想:10|投票者:6|平均:1,858 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧