小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足 (844件)二次 オリ

短編 1034 話
全 7,091,596 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
01:35
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,908,057/1,129/1,084|お気に入り:2,897|感想:7,549|投票者:81|平均:6,858 字 除外
連載 2 話
全 9,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:51
[!]
クラウドになってこのすばの世界に行った一般人が、頑張って暮らす話。▼なお穏やかさから段々かけ離れていく模様。▼※作者の自己満足です。▼※原作は知らなくても読める内容になるべくします。クラウドの技とかだけでも観てくだしあ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,352/465/452|お気に入り:83|感想:1|投票者:3|平均:4,712 字 除外
連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/25
23:25
[!]
▼ 人間とファンガイアの間に生まれた少年、入間。▼ 彼は悪魔の孫となり、やがて魔王となる。▼※これは、紅渡と鈴木入間には共通点が多いな~と思った勢いで書いた自己満足系の二次創作です。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,014/239/86|お気に入り:170|感想:6|投票者:11|平均:6,160 字 除外
連載 137 話
全 244,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:09
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,738/953/1,641|お気に入り:69|感想:6|投票者:4|平均:1,785 字 除外
連載 44 話
全 165,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:59
[!]
工藤新一には毛利蘭と鈴木園子の他に、双子の幼馴染がいる。▼双子は幼いときに両親が亡くなり引き離されて育ったが、妹のほうはずっと新一と同じ学校で進学した。▼姉のほうは母方の親戚に引き取られていったために年に数回会えばいい方になったが、双子とはずっと幼馴染のつもりでいた。▼双子の背景を知っても、ずっと友達のつもりで、いたのに。▼多重転生している双子が運命に振り回されながら逃げ切ろうと必死になってる話▼※ハロ嫁のあまりの出来の良さに感動して名…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,671/145/56|お気に入り:59|感想:0|投票者:1|平均:3,765 字 除外
連載 73 話
全 400,421 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/25
20:46
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:161
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):503,838/14,523/21,854|お気に入り:4,091|感想:713|投票者:295|平均:5,485 字 除外
連載 2 話
全 12,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:12
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/1,307/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:6,292 字 除外
連載 79 話
全 337,012 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/25
18:42
[!]
エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。▼前に投稿したものを作り直したものです。▼円盤を見て書き直したいと思いました。▼※タイトル変更をおこないました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,022/212/460|お気に入り:125|感想:25|投票者:10|平均:4,266 字 除外
連載 480 話
全 3,606,963 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/24
04:13
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,346/684/558|お気に入り:430|感想:149|投票者:25|平均:7,515 字 除外
連載 5 話
全 19,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:00
[!]
タイトルの通り、自作SS凪のあすから~heart is like a sea~の短編集となっています。小話であったり、ifであったり、そういった自己満足を投下していこうと思います。▼もちろん本編とSS本編のネタバレを含みますんで、そこだけ注意をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/27/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,940 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧