小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己解釈設定 (8件)二次 オリ

連載 9 話
全 21,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
18:09
[!]
ー先生のご活躍は私も知っています。▼ー全てが奇跡と言っても、先生の行動があってこそでした。▼ー私たちは今、この窮地を脱するための力を、神秘を持ち合わせていません。▼ーですが、先生なら、脱するための方法を探ることができます。▼ー私たちには、神秘でしか発現しないものを、先生が持っているのが、本当に奇跡なのかもしれません。▼ーもし、上手くいかなくても、諦めないでください。▼ーきっとそれが、とても大切なことだと思えるのです。▼ー全ては上手くいく…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,434/4/14|お気に入り:24|感想:0|投票者:4|平均:2,352 字 除外
連載 107 話
全 753,747 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/12
15:01
[!]
気付けば町に一人立っていた状況。何が原因か主人公オブ主人公であるネプテューヌになってしまった!どうなるか分からないけど、取り敢えずシリアスはぶち壊すよ!▼いざ、刮目せよ!▼注意!▼この作品には作者の独自設定などがあります。▼んだこの設定!?と思ってムリポ^^な方は読まない方がいいかもです。
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,905/34/57|お気に入り:591|感想:281|投票者:33|平均:7,044 字 除外
連載 64 話
全 169,370 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/12/15
21:27
[!]
そう遠くない未来。人類は寄生生物「ガストレア」に敗北。巨大なバラニウム製の壁「モノリス」の内側で生活をしていた。▼その中でガストレアに対抗すべく、「民間警備会社」、通称「民警」が創設。▼そこに所属するイニシエーターとプロモーターこそ、人類最後の希望であった。▼かつて、明島民間警備会社に所属していた唯一の男のイニシエーター「小鳥遊 真」は、ある事件を境に民警を離れ、独りガストレア討伐に動いていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,724/3/1|お気に入り:168|感想:22|投票者:10|平均:2,646 字 除外
連載 29 話
全 102,700 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/07/12
15:42
[!]
「お前が、オレのマスターか?」▼土蔵に響く冷たい声。目の前に佇んでいるのは、鎧をまとったひとりの少女で。▼生きたい、死にたくない、願った士郎に応えた影は、士郎に妖しい笑みを浮かべながら問いかけた。▼その日、少年は運命に出会う。▼灼熱に燃え滾る、勇ましく、自信過剰な運命に。
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,689/19/22|お気に入り:1,476|感想:43|投票者:41|平均:3,541 字 除外
連載 6 話
全 10,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
14:48
[!]
ハーメルンから情報を得て、ハイスクールD×D設定を書いています。多重クロスオーバー有ります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,026/-/2|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:1,808 字 除外
連載 3 話
全 7,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
20:00
[!]
ユグドラシル最終日▼有名なソロプレイヤーであった"彼"は再びユグドラシルへと舞い戻る。▼ただ、彼を想い続けて。▼他のプレイヤー視点のオーバーロードです。▼ギルド、アインズ・ウール・ゴウンとは関係の無い男視点です。▼ユグドラシルの自己解釈設定が含まれています。ご注意を。▼タグで不快だと思った場合にはブラウザバック推奨。▼小説版、アニ版メ、Web版を視聴済みですが、矛盾点等があるかと思います。▼また、気まぐれ更新です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/-/-|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:2,449 字 除外
未完 42 話
全 178,216 字
調整平均:5.40
 5.40
2016/11/23
03:04
[!]
世界に蔓延る、ISという近代兵器のパワードスーツ。▼何故か女性にしか操ることの出来ないそれを起動させてしまった男子がいた。▼その事実は世界を揺るがし、全世界で男性で操縦者適性のある人物が探された。▼そこで出てきたのは、同じ日本に住む乃至漣夏という自分至上主義の人間だった。▼初代ブリュンヒルデの弟、織斑一夏に続いてIS学園への入学を許された2人目の男は銀髪紅眼の野蛮系男子。▼その実態とは、常識外れの力、記憶力、そして思考回路を持つ、自他共…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,057/7/9|お気に入り:644|感想:35|投票者:12|平均:4,243 字 除外
未完 27 話
全 29,052 字
調整平均:4.80
 4.80
2016/04/11
00:51
[!]
▼気持ちよく惰眠を貪っていたら病院に居て何か自分の記憶は無いし、なんで病院に居るか覚えて無いし、わけわかめ▼な主人公の、お話で▼見切り発車で、温めていたネタをグダグダと書いて行きたいと思います▼お目汚しとなりますが、宜しくお願い致します▼プロフを編集して再投稿しました▼色々とご指摘が有りましたので、近日中に暇を見つけて一度編集作業をしたいと思います▼ご容赦下さい▼TS一夏ちゃん無双作品を書きたいので▼仕事の関連で、凍結中です、申し訳あり…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,554/6/5|お気に入り:132|感想:3|投票者:5|平均:1,076 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧